※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダウンジャケット、何年くらい着れますか?三、四年着たら買い替えてます…

ダウンジャケット、何年くらい着れますか??三、四年着たら買い替えてますか??

また、どんな色、デザインが物持ちいいでしょうか?紺色でお尻が隠れるくらいのものが欲しいなーと思ってますが踏み切れません笑笑

今来ているダウンは、産後に買ったもので今年で三年。布地の隙間から羽が手出来てしまってます。もう一つ白い短いダウンは汚れが目立ってきて、漂白剤薄めて拭いたりしてます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート丈?お尻が出てる長さのダウンはMONCLERで15年位着用しています。
あとはお尻が隠れる長さのダウンはタトラスで4年目です。
まだまだ着れると思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く愛用されているのですね!今のダウンは抱っこケープ付きの安物なんですが、抱っこはもうしないし、新しいしっかりしたものが欲しいです😂

タトラス人気ですよね!タトラスのダウン使いやすいですか?クチコミで軽いと聞いたのですがどうでしょうか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く軽いと思います!
    他の人と被る事も多いですがそれでも買って良かったです☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早速探してみます♪

• 2月5日