※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん75
子育て・グッズ

2歳の子どもがいるんですが、今日の朝から37.8℃の熱があります。少し元…

2歳の子どもがいるんですが、今日の朝から37.8℃の熱があります。少し元気はないですが食欲はあります。保育園にも行っていなくて家庭で見てます。最近コロナもかなり増えてきているので、ほぼほぼ家で過ごしてますが、昨日久しぶりに近くのスーパーに少しだけ連れて行きました。今小児科行くのも怖いし、家に坐薬があるので様子をみてますが、皆さんなら病院に連れて行きますか?ちなみに、今のところ熱だけで他の症状はありません。

コメント

はるちゃん

37.8度ならまだ様子見します。

5k..mama

とりあえず今日は様子見で明日熱が上がったり他の症状が出るなら連れて行きます!