あちゃん
悪阻で嘔吐ばっかしてましたよ😂
ひなまま
5週から今もずっと吐きまくりです
1日10階くらい吐いてます☹️
はじめてママリ
つわりでよく吐いてました!
なんも食べてなくても吐いちゃう(´・ ・`)
退会ユーザー
初期から今もたまに嘔吐してます😞
k★
吐きまくってましたよ!大丈夫ですよー🙆♀️
yuimo0314
6週からずっと吐いてます🙌
ピーク時は1日10回ぐらい吐いてました😅
私の体重は減るし、尿検査はケトン+ですが、お腹の赤ちゃんはすこぶる順調です🙆♀️
あちゃん
悪阻で嘔吐ばっかしてましたよ😂
ひなまま
5週から今もずっと吐きまくりです
1日10階くらい吐いてます☹️
はじめてママリ
つわりでよく吐いてました!
なんも食べてなくても吐いちゃう(´・ ・`)
退会ユーザー
初期から今もたまに嘔吐してます😞
k★
吐きまくってましたよ!大丈夫ですよー🙆♀️
yuimo0314
6週からずっと吐いてます🙌
ピーク時は1日10回ぐらい吐いてました😅
私の体重は減るし、尿検査はケトン+ですが、お腹の赤ちゃんはすこぶる順調です🙆♀️
「妊娠7週目」に関する質問
不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。 一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、 育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり) 近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。 …
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント