※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

2歳の娘にエビピラフを食べさせてみたいと思っています。冷凍食品でおす…

2歳の娘にエビピラフを食べさせてみたいと思っています。
冷凍食品でおすすめな(おいしい)エビピラフはありませんか?

夫が魚介類が苦手なため、炊飯器などで作るのが難しく、また、フライパンで作るレシピも時間かかりそうだし、料理苦手だしということで、とりあえずアレルギー確認するために冷凍食品で試してみたいです(かっぱえびせんは大丈夫でした)。

私は元々冷凍食品を買わないのでどんなメーカーのが美味しいのか見当がつきません😭 おすすめがあったらぜひ教えていただけませんか??

コメント

ママリ🍋

色々食べましたが、ニチレイが1番美味しかったです😊

• たま

たま

テレビのランキングでメーカー名はよく見ます!スーパーで商品探してみます!ありがとうございます😊

• 2月4日
  • たま

たま

今日食べてみました!美味しかったです!

今までベビーフードやレトルト嫌いの娘がおいしいと言っていたのでびっくりしました😳 良い商品に出会えました。ありがとうございました✨

• 2月9日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

わぁ!ありがとうございます😊
    私もテレビで見て買ってみてとりこになりました🦐
    ちなみにニチレイの炒飯も美味しいですよ♪

• 2月9日
  • たま

たま

ピラフ、絶対また買います(笑) こんなにピラフが美味しいなら炒飯も美味しく頂けそうです💕 次回購入してみます✨ ありがとうございました😊

• 2月9日
まいまい

だいぶ前に買ったので、今は改良されているかもしれませんが…
トップバリュのエビピラフは美味しくなかったです😭
全く味のしないピラフ風味ご飯でした😭

• たま

たま

全く味のしないピラフ風味…😱 私はピラフ好きなので、そんなのが出てきたら一人で食べきれないので悲惨なことになりそうです😱
    買わないようにします(笑) ありがとうございます。

• 2月4日