※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの歌を教えてください。10秒で歌が終わってしまいます。

赤ちゃんに何の歌を歌ってあげていますか?
現在1ヶ月半ですが、思いつきで歌ってみてますが、ぞうさんとか蝶々とか歌い始めると10秒で歌が終わります😭
おすすめの歌があれば教えてください!

コメント

もちもち

童話(どんぐりコロコロ)とか
トトロ(歩こう)とか歌ってます🥺

あとはYouTubeで良く流れてる
娘が見てる動画の音楽とかも歌ってます!

YouTubeでラララぞうきんとか手遊び歌あるので、それやったら楽しそうでしたよ😃💓

初めてのママリ

こんにちはあかちゃん
にんげんっていいな
トトロ
もしもしかめよ
童謡
学生の頃合唱とかで歌った歌
普通にJ-POP
最近は上の子とお母さんと一緒見るので、その時に流れる歌とか歌ってます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わたしも、ラララぞうきんとかきゅうりができたとかミッキーマウスのマーチとかのふれあい体操やってます

• 2月4日
みみん

聞かせてるわけではないですが、自分の好きな曲めっちゃ歌ってます🤣

咲や

スマホで歌詞見ながらデーモン閣下のtoi toi toi歌ってます
キラキラ星とかすぐ終わるので、飽きたら自分の好きな曲歌ってます🤣

はじめてのママリ🔰

その時期は赤ちゃん手遊び歌メインでした。あとはエンドレスきらきら星とか、チューリップ、僕らはみんな生きている〜など知ってる童謡適当に😅