※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日がずれたり、熱で影響があるか不安。来月に持ち越したい。経験者のアドバイスをお願いします。

排卵日が明日の予定だったのですが、ワクチンを昨日打って38.3度の発熱がありました。
明日の排卵予定日当日に仲良しして、意味ありますかね😭
妊娠のアプリでは、排卵日前の3日間のうちに仲良ししておくことが重要ですとあって。。

排卵日がずれたり、熱で卵子に悪影響があるなら、来月に持ち越したいと思っています。

因みに昨日、花粉症の薬(ストナ)と今日の昼ごろに解熱鎮痛剤(ノーシンピュア)も飲んでしまいました。

どなたか経験者の方にお伺いできるとありがたいです。

コメント

❄️

参考になるかわからないですけど、1人目はインフルにかかって夫婦共に熱がある状態でタイミングとりました。すごい根性ですよね、笑
タイミング逃すのがもったいなくて、気合でした笑
特に胎児へ影響はなかったです。
排卵日は、多分前日か当日くらいのところだったと思います。

• ままり

ままり

凄いです!昨日、仲良ししたかったのですが主人が子供を見てくれている間に私が撃沈してしまいましたorz
    それくらいの熱量が必要ですね!
    とても参考になります!では、今晩と明日、誘ってみると致します…!

• 2月4日