※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期11日、12日に少量の出血があり、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?出血の原因は?

着床出血についてです。

高温期11日、12日目に少量の出血がありました。
いずれもティッシュに少量つくほどで、11日目は朝と夜、12日目は朝のみで量が増えることもなくそのまま止まりました。
11日目の朝は鮮血っぽく、その他はすべてピンク色でした。
まだ高温期の体温です。

着床出血かな?と思い本日高温期13日目に妊娠検査薬をしてみたのですが、陰性でした。

妊娠の可能性はないでしょうか?出血は何だったのでしょうか?(生理前に茶オリがでたことは今まで一度もありません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人は着床出血はなかったです!
今回は高温期10日目11日目に少量の茶おりがありました!

もう数日待って再検査してみてはいかがでしょうか?🤔

• a

a

ご回答ありがとうございます!茶おりが出て何日ごに陽性反応ありましたか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段生理前の茶おりがなかったのでこれは?と思い出血がなくなった次の日に検査薬をしましたよ!

• 2月4日
  • a

a

そうなんですね!ありがとうございます!一応昨日まで出てて、今日は止まってたので朝イチ検査したのですが、陰性で、、、明日生理予定日なので数日待って生理が来なかったらまた検査してみようと思います!

• 2月4日