※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

プティマイン以外で3足1000円程度のおすすめの子ども靴下を教えてください。

子どもの靴下どこで買っていますか?いつもプティマイン で買っているのですが、今季のもので好みの物がなく、他で購入したところ1日で毛玉が出来てしまいました…。3足1000円くらいでおすすめ教えてください♡

コメント

バースデイの靴下おすすめです!
中に名前かけるところもあるし、私はかなり重宝してます♩デザインも可愛いし、3足で550円くらいです!

• るな

るな

ありがとうございます😊
    バースデーかわいいですよね!安いから毛玉が出来やすかったりするのかなぁと買ったことがなかったので、今度みてみます♡

• 2月4日

退会ユーザー

ぜんっぜん毛玉はできません♩
    なんなら一年はもう履いてます😂保育園用ですが😂❤️
    ゴムも全然へたらないし靴下は絶対バースデイ!って決めてます😂

• 2月4日
  • るな

るな

再度お返事ありがとうございます😊リアルな口コミ参考になります!デザインは可愛いなぁと思う物が多いので、バースデーなら気に入った物が見つかりそうです!!

• 2月4日

靴下屋やチュチュアンナにも子ども靴下でかわいいのありますよ😊

• るな

るな

ありがとうございます😊
    靴下屋やチュチュアンナはレディースのイメージでしたが、子ども用もあるんですね!みてみます♡

• 2月4日

フタフタのリブソックスはシンプルですが毛玉出来ないです😆他のは毛玉出来ました😅ユニクロもいいですよ😊

• るな

るな

ありがとうございます😊
    フタフタ以外のバースデーの物は毛玉が出来た…ということですか?

ユニクロ、レギンスではお世話になってましたが、靴下は買ったことがなかったので、みてみます😊

• 2月4日

退会ユーザー

そうです😆西松屋のも買いますが素材によっては毛玉とかならないのもあります😙

• 2月4日