※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

男と女じゃ「イケメン」の基準違いすぎませんか?夫が自分の職場にはイケメ…

男と女じゃ「イケメン」の基準違いすぎませんか?
夫が自分の職場にはイケメンが多いって言ってて
「大谷翔平に似てる!」っていうんですけど 大谷くんってイケメンですか?😂
たまに飲み会の送り迎えとかで出会ったり、結婚式に来てくれてた人とか、夫にかっこいいやろって紹介される人(友達)みんな中の下だと思ってしまいます🤣
私の中のイケメン(かっこいい)は横浜流星、竹内涼真とかジャニーズ系のシュッとした人なのでどうにも噛み合いません(笑)

皆さんの中の「イケメン」は誰ですか?

コメント

のん

私の中では大谷くんは可愛い!って感じです🥺✨
男と女とじゃ違いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    違いますよね😂
    かっこいいやろって紹介されるんで、苦笑いしてしまいます🤣

    確かに大谷くんはかわいい方ですね😀

    • 2月4日
  • のん

    のん

    苦笑い🤣🤣🤣
    その状況がすごく想像出来ます😂笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    紹介される方も可哀想ですよね🤣
    嫁が苦笑いしてるって(笑)

    • 2月4日
みあごろめ

男側はスポーツできる、勉強できる、ワルだったなどの理由も込みでイケメンだと言う気がします!
女性側は顔のみ!笑
私はキムタクですかね。
1ミリも好みじゃないですが50近くてあの顔とスタイル!凄いなと純粋に思います🤗

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    顔のみ!確かにそうです🤣
    イケメン基準は中身よりも顔ですね!(笑)
    お父さんがあんなスタイルキープしてたら素敵ですよね🥰

    • 2月4日
わんこ

男と女というより好みですかね?🤫
わたしは一重の男性が好みなので、今はBE:FIRSTのジュノンくんです😂
私の中ではシュッとしすぎるのは苦手なので横浜流星イケメンの部類に入ってません😂
でも大谷翔平はイケメンではないかな🤣

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    最近グループのメンバー覚えられず、BE:FIRST検索しました😂
    ジュノンくん、柔らかい感じの方ですね✨
    大谷くんは違いますよね😂
    あぁー…へぇ〜…しか言えなかったです🤣🤣

    • 2月4日
deleted user

わたしは大谷翔平選手可愛らしい顔だなと思います!!
旦那とも意見が合わない時あるので、基準違うのかな〜と思うことあります!!😂

わたしは平野紫耀くんです✨

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    平野紫耀くん!綺麗な顔してますよね🥰シンプルに好きです(笑)
    ここ最近のデビューしたジャニーズだと1番だと思ってます💖

    • 2月4日
deleted user

大谷くんは、イケメンじゃないです🤣
なんだろ、何かに似てるんですけどね、
パウパトのラブルかな?🐶
可愛い顔?ですよね。(笑)


私もイケメンの定義は
顔なので、真剣佑とか横浜流星とか、顔とスタイルとのバランスが合ってる人ですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ラブル!!なるほど!!
    しっくり来ました🤣

    顔とスタイルのバランス大事ですね!脱いだらムッキムキはちょっと苦手です😂

    • 2月4日
deleted user

逆もしかりですよね😂
昔、男友達に、女が言う可愛いは男から見てそうでもないと言われたことあります😂
私が思うイケメンは、佐藤健とか手越祐也とか目がパッチリしててどこから見ても顔がきれいな人です😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    逆もありますね!
    異性にかっこいいとかかわいいって紹介するのなかなか難しいですよね😂
    どこから見ても顔がきれいって凄いですよね💖佐藤健、私も好きです!
    夫にはあんな遊び人がいいの?って言われましたが、あの顔なら1度くらい遊ばれてもいいかなって思った自分がいます(笑)
    (°ε°((⊂(`ω´∩)

    • 2月4日
みつママ

わかりますわかります!
うちも旦那と「イケメン」と「可愛い」がとことん合わないです!
私もシュッとした人が好きだしカッコいいなーって思います^^
私は綾野剛が大好きです♡

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    これも男と女の分かり合えないところですよね(笑)
    綾野剛ですか!彼は色気ありますよね😍好きですー!

    • 2月4日
deleted user

大谷翔平、イケメンて思ったことはないです🤣🤣(笑)たしかに男の人がいうイケメンは信用できない気がします😂✨(笑)

私は若いときの森剛がほんとにイケメンだと思ってます(•ө•)♡タイプは人それぞれですが…🤣💦(笑)
あと最近は横浜流星も…♡

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    イケメンではないですよね🤣

    剛くん好きでした!ポスターだらけでした🤣💖ランチの女王とかそれより前くらいですかね?ちょっとやんちゃな感じがドツボでした😍

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きでしたか🤭❣️ランチの女王もドンピシャです🥺🥺15.6年前まで好きでした🤣✨
    ほんとにやんちゃな感じがやばいです(•ө•)♡そしてダンスのあのゆる〜く踊る感じとかも🥰

    それくらいかっこいいと思える人が最近はいないんです🤣🤣

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ポスター貼ってたのは20年近く前になりますが😂学校へ行こう全盛期ですね😍

    かっこいい人は沢山いますが、確かにあのころの森田剛を超える人はなかなかいないかもしれないですね🤔久しぶりに剛くんの画像検索してキュンとしました🤣💖💖

    • 2月4日
ヌーピー

大谷翔平はイケメンってよりは可愛い部類ですね(実弟と同い年もあるからか)😂

私の中のイケメンは
中村倫也君です😍
最近はかまいたちの濱家です😆

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    どちらかと言えば可愛い部類ですよね🙄大谷翔平似の30代後半ってただのオッサンですよね😂(勝手なイメージ(笑))

    濱家!わかる気がします!
    笑顔いいですよね✨

    • 2月4日