※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおしりの痛みを訴えており、うんちの後のケアが難しい状況。ストレスを感じており、早く改善したいとのことです。

娘が家のジャングルジムで遊んでる時に痛い痛いとお股を抑えながら言ってきました。打ってしまったんだと思います。
それからおしりを拭く時に痛い痛いと言って拭かせてくれません。
うんちした時はちゃんと拭けないのでおしりが真っ赤になってしまいました。できる限りうんちのたびにシャワーで洗うようにしてますが、それも断固拒否な時はもういいや...って感じです。
塗り薬もまともに塗れません。

この前一瞬足開いた時に見ましたが傷などはありません。

一日に何回もシャワーもストレスだしイヤイヤされるのもストレスだしうんちしたの分かると、うわぁ...って思うようになってしまいました。🥲

早く普通に戻って欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭歩き方はいつも通りですか?椅子に座ることはできますか?骨に異常はないか気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ替えの時に痛いと言う以外は普段と何も変わりません😥

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形の病棟に勤務しているので骨折が気になってしまいましたが、普通に座ったりできるのであれば骨折の可能性は低そうです😌
    痛かったのがトラウマになってしまっているんでしょうかね🥲早く良くなるといいですね🥺

• 2月4日