※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ🔰
子育て・グッズ

NOVベビーミルキーローションを使っている1歳児。保湿力高めの別のローションを探しています。肌が弱いため、肌に優しいものを教えてください。

NOV ベビーミルキーローションを新生児から使用しているのですが、1歳になりローションの減りも早くなってきたので、別のものと併用を考えています😣

セラミド、スクワランが配合されている保湿力高めのものを探しているのですが、みなさんは何を使われていますか?

肌が少し弱いので、肌に優しいものがあれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

なな

キュレルはどうですか??
うちの子も肌弱いですが、今のところトラブルないです🤗

• ゆうこ🔰

ゆうこ🔰

こんばんは😆
    コメントありがとうございます✨

キュレル試してみたんですが、うちの息子にはもう少し保湿力があるほうが良さそうです😣

教えて頂きありがとうございました🥰

• 2月4日
ちび

うちの子も肌が弱く、いろいろ試しましたが、アロベビーが一番あってた気がします😊
あと、併用されるのであれば、ファムズベビーのエンジェルフォームめちゃくちゃいいですよ✨
ミノンのローションも良かったです☺️

• ちび

ちび

セラミド入ってると思うのですが、スクワランは分からないです🙇

• 2月4日
  • ゆうこ🔰

ゆうこ🔰

こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます😊

アロベビーも人気ですもんね😆

ファムズベビーもよく聞くのですが、保湿力は高いですか?😉

• 2月4日
  • ちび

ちび

ファムズベビーは、保湿というより、肌を保護する効果が高いので、クリームの上に重ねづけしてます😊
    子どもが痒がってるところとか、赤くなってるところ、関節部分とかに、うちは塗ってます!
    あせもとかも出来にくくなりました💮
    ママ&キッズのクリームと、ヴェレダのベビークリーム使いましたが、これらも保湿力高めです😊
    でもべったりするので、使いやすくて、保湿力があったのがアロベビーかなと個人的には思います👏

• 2月5日