※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

クロミッド服用経験者へ質問です。排卵検査薬強陽性でオリモノなし。この状況で排卵した方いますか?卵胞3つ、昨日30~20mm。

クロミッド服用した経験がある方に質問です。

排卵検査薬は強陽性出たのですが、オリモノが全くありません。

こんな状況でも排卵した方居ますか?
卵胞は昨日3つ30~20mmのサイズを確認してます。

コメント

クロミッドを飲むことによってオリモノが減る副作用ありますよね💦
妊娠を望んでいるのなら、良くない副作用なのですが😭😭

30近いのは排卵しない良くない卵胞だと思いますが、20くらいのもあるなら排卵する可能性が高いと思いますよ!!

• いろいろ

いろいろ

今回卵胞3つあったことによって先生はhcg注射はしてません。

その場合30mmだけが排卵されたら、もう今期の排卵は終わりということですよね?

• 2月4日

退会ユーザー

大きすぎるのは不発弾になると思うから、と私の場合毎回そうなってたんですよね💦

私はわざとたくさん卵胞を作るやり方をしていたので、毎回たくさん卵胞が出来てたのですが。

• 2月4日
  • いろいろ

いろいろ

そうなんですね!
    やっぱりその先生によってこんなにも違うのですね😭

早く妊娠したいのにhcgを打って貰えないのは辛いです💦

• 2月4日
  • いろいろ

いろいろ

そうだったんですね😞
    でもその状態でも妊娠出産されてて励みになります😊

今別の病院で排卵したか見てもらいに来たら排卵後だと言われました。
    それで卵胞が17mmの物が残ってたのですが、この場合って2つ排卵した可能性があるということですよね?🤔

• 2月5日