※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
妊娠・出産

みなさんはベビータンス👶どこで買いましたか?子供用のタンスって意外とあまり売ってないなぁと思い質問させて頂きました😆

みなさんはベビータンス👶どこで買いましたか?子供用のタンスって意外とあまり売ってないなぁと思い質問させて頂きました😆

コメント

うちはベビータンスではなく大きくなっても使えるようにシンプルなものをIKEAで買いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でもIKEAでベビータンスも確か売ってましたよ!

• ねむぴっと

ねむぴっと

IKEAですね!カラフルでかわいいのがありそうですね😉ありがとうございます!

• 10月29日
ゆーたん、

うちは取ってがミッキーのチェストをネットで買いましたよ\(^o^)/
バースデイとかにも可愛いチェストならありますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ねむぴっと

ねむぴっと

ネットですか😆❇なかなか勇気がいるなぁとつい臆病になってしまいます😅バースデイ近くにあるので一度行ったことがあるんだけど、行ってみますね!ありがとうございます!

• 10月29日
匿名希望

ベビータンスかわいいですが、大きくなっても使える白いタンスにしました。ニトリで買いましたよ

• ねむぴっと

ねむぴっと

やっぱり将来のことをみなさん考えて買っておられますね😉私もその方がいいと思うのですが、旦那がかわいい子供用のタンスを買ってあげたいと言っていて😅

• 10月29日
あーちゃん♡

私もとってがミッキーのチェスト使ってます!私はホームセンターでみつけました☆

• ねむぴっと

ねむぴっと

ホームセンターにそんなかわいいのがあったんですか?😆見てみないといけませんね😉

• 10月29日
ミルキィー

みなさんも使ってますが
昨日、通販でミッキーマウスのチェスト買いました(*^^*)
取っ手が可愛い〰〰!
ホームセンターよりも、通販で探したら少し安く買えましたよ!
送料も無料でしたし(^^)v

• ねむぴっと

ねむぴっと

通販てあなどれませんね😏少し安いっていうのも魅力的です

• 10月29日
マイメロディ

うちは作りました⸜( ⌓̈ )⸝
子供用のタンスって大きくなると邪魔になる気がしたので作って邪魔なら気がれなく捨てよ!と思ってます(⍢)

• ねむぴっと

ねむぴっと

すごいですねー😵タンス手作りってなんて器用な😆うらやましいです

• 10月29日