※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリーン
家族・旦那

我が家では、毎日名前を呼び合ってます。〇〇〇。(旦那の名前)〇〇〇…

我が家では、毎日名前を呼び合ってます。

〇〇〇♡(旦那の名前)〇〇〇♡ (私の名前)と言う具合に用事もないのに呼び合うだけのやり取りが1日に何度もあります♪ 付き合ってた頃から3年近く続いてますが、結婚後も続いていて、このやり取りがないと1日が始まりません♡ 少なくても1日10回、多い時は1日100回とか…(*^^*)

同じように1日に必ず名前を呼び合ってるカップル・夫婦いますか? 名前じゃなくても、1日必ず二人の間でしてる事があれば教えて下さい♡(≧∇≦)

コメント

s

らぶらぶですね〜💗

おはようとおやすみといってらっしゃいのちゅーは欠かさずしてます😊!

• ままリーン

ままリーン

さっそく回答ありがとうございます♡ miichan♡夫婦もラブラブですね(*^^*) 挨拶とちゅー大事〜💖

• 10月29日
じゅんちー

こんばんは😃🌃

私たち夫婦は、おはようとおやすみのキス😚➰💋は必ずしてます😄
付き合ってた頃から何も変わらずです😆⤴
名前も呼びあってますよ🎵

• ままリーン

ままリーン

こんばんは〜!
    出会った頃から変わらない仲良しな関係が一番ですね♡素敵です💕✨

• 10月29日
ぐでたま

呼び合う暇もないぐらい、いつもバタバタしたり主人も出張などでいないですw
そして名前でお互いあまり呼ぶことがなく、〇〇♡とか呼ばれたら「なに?何考えてるの?」みたいになりそうですwww

時間ある時はチューしたり、次の日休みの日は一緒に晩酌したり(すごくたまにですが)、出張中は電話したりとかですかね。
毎日あった出来事はいつでも話すようにしてます。

• ままリーン

ままリーン

回答ありがとうございます♡
    お互いお忙しいとなかなか難しいですね!
    でも、毎日じゃなくてもスキンシップ・コミュニケーションをとる事が大切なんだなぁ〜って改めて感じました💖

• 10月29日
なおちゃん

私は結婚して2年目です!
用もないのに呼び会う事はないですけど、お互いに名前で呼びあってますよ😄
あと、おはようと行ってらっしゃいとお帰りのチューは絶対してます😊
おやすみは同時に布団に入る時はチューしますけど、どちらか先に寝る時は近くに家族もいるので(姉など)ギューッて抱き締めて頭ヨシヨシされてます🎵

• ままリーン

ままリーン

名前で呼び合うと嬉しいですよね♡ チューも欠かさないのは仲良しな証拠💕 頭ヨシヨシめっちゃ羨ましいです(*^^*)

• 10月29日
黄緑子

うちも名前で読んでます♡♡
子供を通してはママ、父ちゃんですが(笑)
旦那は受け身なので、やられ放題ですが(笑)寝る前のギューとチューは毎日してます!
基本、子供が寝たらくっついてます(〃艸〃)

• ままリーン

ままリーン

なんて理想的な夫婦♡ もうすぐ出産なので、私も子供が産まれてからも続けたいです(≧∇≦)やっぱり温かい家庭が一番ですね💖

• 10月29日
ミルキィー

付き合いから結婚までで
もう、17年も一緒に居ますが
甘えん坊ちゃん(*^^*)になってます。

あと、子供ができ
ママ・パパと呼びがちになりますが
夫婦だけの会話の時は
名前で呼びあうようにしてます☆ミ(´ω`)

• ままリーン

ままリーン

17年ですか〜♡(≧∇≦)今も仲良しで素晴らしい💕やっぱり子供が出来るとパパ・ママになりますよね!私も二人の時は、名前で呼び合う関係でいたいです♡

• 10月29日

呼び方は私が主人を「〇〇ちゃん」主人は私を呼び捨て(甘える時は〇〇ちゃん)で呼んでます。
お互いたまに用事がなくても「〇〇ちゃーんっ」って呼んで甘えてます←
傍から見たらキモカップル(笑)
子供産まれても、子供に対しては「おとーさんは…」「おかーさんは…」と言いますが、お互い会話する時は名前ですよ。

• ままリーン

ままリーン

わかります!わかります!用事なくても、つい呼んじゃいますよね♡ うちもキモカップル(≧∇≦)笑 父親・母親になっても、名前で呼び合うのって重要ですよね💕

• 10月29日

挨拶&ちゅー、ハグ、抱っこですかね。
結婚してからは、彼氏彼女タイムを作ってます。笑

• ままリーン

ままリーン

ちゅー、ハグ、抱っこ〜❤️外国の家庭像みたいで良いですね✨
    結婚後の彼氏彼女タイム、私も参考にさせてもらいます(*^o^*)y

• 10月29日
月雪

付き合い入れて16年一緒に居ますが、普通に名前で呼びあってますよ(о´∀`о)
さすがに子供たちとの会話や前では父ちゃん母ちゃんですが💦

あとは、行ってらっしゃいのキスと会社に着いたよメールかな?

• ままリーン

ままリーン

年月が経っても良い関係でいられる、っていいなぁ♡( ´▽`) 子供達もお父さん・お母さんが仲良くてハッピーですね💖✨会社に着いたよメール、ホッとしますね!ステキです(≧∇≦)

• 10月29日
  • 月雪

月雪

子供たちと父ちゃんの取り合いをよくしてます(о´∀`о)笑笑

会社に着いたよメールは本当に安心しますね!バイク通勤なので雨の日とか雪の日は本当にヒヤヒヤします(´ω`)

• 10月29日
  • ままリーン

ままリーン

ラブラブ〜〜💕笑 うちも月雪さんの温かいファミリーを目指します(*^^*)
    バイク通勤!?父ちゃん、安全運転でお願いします、ですね!🙏🍀

• 10月29日
  • 月雪

月雪

うちはおバカ家族なんです(о´∀`о)笑笑

本当に安全第一です💦笑

• 10月29日
  • ままリーン

ままリーン

いやいや…楽しい方がいいですから(笑)

これからもずっと仲良しで🍀✨

• 10月30日
karen

行ってきます、ただいまのちゅーは必ずします♡
おやすみ、おはようはお互いの体調次第です笑

• ままリーン

ままリーン

毎日仕事してくれる旦那さまに感謝ですよね(=´3`)♡(´∀`=)
    体調次第!笑
    健康第一ですよね〜💖

• 10月30日
こっとん様

おはよう行ってきますただいまおやすみ、すれ違いのたびにちゅー、またはハグですw
素通りしたら腕掴まれて引き戻されますw

あと旦那が寝つくまで私も携帯触らず隣に一緒にくっついて横にならないといけないというなんか変なお決まりもありますw
旦那の寝かしつけですねw

名前は呼び合ってるのではなく旦那が一方的に呼んでますww
旦那→こったん?
私→はい?
旦那→こったーん?
私→なに?
旦那→こったんってば!
私→用件ないパターンか?
旦那→こったーんはこったんなの?
となんかだんだんワケわからん方向に反れていくのであとは無視ですw

• ままリーン

ままリーン

言わせて下さい!
    旦那さま、かわいいです!笑
    うちでは素通りすると悲しい顔して甘えて来ますw 強引に引き戻されるとドキドキしそう〜💖(≧∇≦)

携帯触らずに寝付くまで寄り添うのステキな決まり事ですね♡一人寝かしつけるのも、二人も変わらないし(笑)寝る前の携帯は安眠を妨げるみたいだから、自分の為にも良いですね💕(*^^*)

これからも、ラブラブで〜♡

• 10月30日