※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の子供の服装について。うちの子が通う予定の幼稚園はス…

幼稚園の入園式の子供の服装について。
うちの子が通う予定の幼稚園はスモックがあるので入園式はそれを着て参加します。スモックがあるのでそんなにカッチリとしたスーツじゃなくてもいいのかなと思っているのですが、皆さんならどんな服装で行きますか?また、皆さんのお子さんはどんな服装で入園式に行きますか?
もし良かったら写真とか見せてもらえると嬉しいです。

コメント

moony mama

ブラックかネイビーの半ズボンにハイソックス。
スモックの中は、何着ても見えないと思うので、寒くない程度にロンTとか。
スモック無しで写真撮るとか、今後着る可能性があるならシャツにニットベストとかですかね?