※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが出ることはありますか?2.3日で気持ち悪く、薄い陽性反応が出た場合、4週でつわりが始まる可能性がありますか?

ここ2.3日食べては気持ち悪くなります。検査薬をフライングで使い薄ーい陽性反応がでました。もし妊娠していたとすれば、4週なんですが、こんな早くからつわりは始まりますか??

コメント

あちゃん

2人目悪阻だいぶ早かったので
ありえると思います💭

• くっきー

くっきー

そーなんですね😳赤ちゃんきてくれてたらいーなー👶

• 2月4日
ねむ

私は1人目は4週頃にカップ焼きそばを食べて気持ち悪くなり、その日に着床出血?もあってわかりました!
2人目も4週頃になんか最近朝気持ち悪いなー、けど暑かったりよく動いてて水分あまりとらずに過ごしてるからかなーと思ってましたが妊娠してましたよ!

なので早くからでもありえると思います!

• くっきー

くっきー

カップ焼きそばはやばいですよね🥺1人目の時五週目くらいの時気持ち悪くなりました😅今回早いから体調不良かもーと思ったけど、結構みなさん早目の方もいるんですねー

• 2月4日
まめも

私も生理予定日のちょっと前から食後の気持ち悪さが始まってたので、あり得ると思います😊

• くっきー

くっきー

早い人は予定日前からあるんですね😳知らなかったっ!赤ちゃんきてますよーに👶

• 2月4日