コメント
kira
行く時期は毎月変わるのでしょうか?🤔
我が子の行く学校は車登校も事前相談and事前に許可ないと使えないので事前に登校班係の先生に話し対応を聞いた方が良いと思いますよ。
登校班の方って当番制とかじゃなくずっと同じ方なんですか?
kira
行く時期は毎月変わるのでしょうか?🤔
我が子の行く学校は車登校も事前相談and事前に許可ないと使えないので事前に登校班係の先生に話し対応を聞いた方が良いと思いますよ。
登校班の方って当番制とかじゃなくずっと同じ方なんですか?
「その他の疑問」に関する質問
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
未就学の女の子がいる方、手作りのシール交換について教えてください 年中の娘と手作りシールを作ってるのですが、 たまにお友達とシール交換もします その時に相手の子がボンドロ(正規です)を差し出して、 こっちの手…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はい。変わります!
こないだ説明会で先生に話をしたら
ずっと車で来る場合は申請が
必要みたいなんですが、
たとえば何かの理由で車で
来るとか遅れるとかの理由だったら特に大丈夫のような事行ってました。
他の方も時々車で来る時は学校の途中で下ろしたり駐車場でサッと下ろしたりと言われました(><)
当番制とゆうのはどうゆう事ですか?🥲
kira
変わるなら連絡するしかないですかねぇ🤔
それに対して面倒とかはないと思いますよ!!
日程わかった時点できちんと伝えれば大丈夫だと思います✨
車登校大丈夫なんですね😀
ならば良かったです🎶
我が子の行く所は、その地区に通う親御さんが当番制なので毎回同じ方が付き添うって訳じゃないんですよ😱
もし決まっているならば入学の時に事情説明して連絡する趣旨を伝えておけば大丈夫だと思いますよ👍