※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

食欲旺盛で太らない体質の31歳女性。産後もすぐ元の体重に戻る。増量したいが食べても太れず、大量の排便がある。将来も太らないと予想されるか、年齢とともに太る可能性があるか悩んでいる。

太らない体質の方!おいくつですか?😌
若い頃は太らなかったけど年齢があがるにつれて…と言う方いますか?


ずっと太らない体質でガリガリです。そして大食いです。
それでも吐いたりせず、まったく太りません。
常にお腹がすいており、夜中に起きてカップ焼きそば大盛りとかぺろりと平らげ1日5食6食くらい食べますが、太りません。
若い頃からいろんな人に

・子供産んだら太るよ
・二人目は体重戻らないよ
・歳取れば太るよ

などと言われてきましたが、31になってもまだガリガリで。産後も1週間で元の体重に戻りました。

155センチ36キロです。
せめてあと10キロ増やしたいです。

今後も太らないと思いますか?
それとも年齢があがるとだんだん太るようになるのでしょうか?
太りたいです。がりがりで気持ち悪いので。

以前こちらで太りたいと悩みを相談した際にケーキ食べまくれば太れますよ!などと言われましたが一人でワンホール食べようが太りません。何をどれだけ食べようが太らないんです。
そのかわり💩は大量に出ます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は太る体質ですが
年取って太らないなら、今度はかなり痩せこけて見えるようになると思います。
頬や鎖骨、胸あたりは見えやすいので周りでも細いけど…綺麗な細さではなくなってますね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね!本当にそうなんです。
    祖母がガリガリ体質で、本当に骨と皮だけのような人でした。私のその体質なんだと思います。
    今でも自分の細さが気持ち悪くて水着とか着られないんです😢
    腕折れそうだね!とかよく言われるし、太りたくて仕方ないです😢😢

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お祖母様がそうなら遺伝みたいな事もあるかもですね…
    筋トレとかしてもダメですか?
    細くても筋トレすれば女性らしい体や疲れやすさとかマシになりそうですが💦
    太りやすい私は羨ましいですが多分、細すぎると女性らしいふっくらさや、綺麗さがなく、疲れやすかったりするイメージなので💦

    • 2月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    筋トレやってみます!
    ありがとうございます☺️💓

    • 2月4日
みさ

少し食べただけで太る私からしたら羨ましすぎる悩みです😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いや、羨ましがってもらえるほどいい体型ではないです😢
    例えるならガリガリの小学生女子みたいな?
    女の魅力が一ミリもないただただガリガリなだけです💦
    水着も恥ずかしくて着られないです😫💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

そこまで太らない方ならこれからも太らないと思います🤔
うちの伯母が70代後半ですが、もうずーーーーっと痩せてるそうです。
うちの母も若い頃ガリガリだったそうですが(170センチあるのに50キロ切ってるのを私の母子手帳で見かけて驚きました)70代入った今はそれなりにふくよかですけどね笑。

勿論絶対はないけど、取り敢えず体の為には暴食は避けて、筋トレとかすると良いんじゃないでしょうか😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今後も太らないんですかね😢
    どんどん痩せていきそうで怖いです。
    筋トレ頑張ります💪
    ありがとうございます!

    • 2月4日
はじめてのママリ

うちの兄の奥さんなんですが48歳でガリガリです💦
38歳で子供産んだのですがさらに痩せてしまいました💦
多分165センチの42キロくらいですかね?

どんどん痩せてく感じです💦

でもその人も凄く食べるんですよね😅
ラーメン屋行ってもラーメンとチャーハンとか😂
太ってる私よりもたべます😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うわあ、同じです。
    私もラーメンチャーハン餃子とかペロリです😢なんなら主人よりも食べるんです💦
    そういう体質なんですかね。
    お兄様の奥様と同じような体質なんですかねきっと。

    • 2月4日
みに

そんなに痩せてるなら体質なんでしょうね…
私は20代前半までガリガリで、大食いだけど全く太らずスカート緩すぎて困るくらいでしたが、仕事してから普通に太りだし今は平均体重くらいです…
30代半ばですが全然痩せない😂😂羨ましすぎる悩みです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    羨ましがられるほどの体型ではないです💦💦
    もう少しお肉つけたいのにつかなくて、骨と皮って感じです💦💦

    • 2月4日
ママリ

私も兄も若い頃は食べる割にガリガリで私は30キロ代
兄は180以上で50キロ前半でしたが
お互い年と共にふっくらしてきました☺️
今はちょっとぽっちゃりなくらいの標準です。

そして息子も170こえの47キロ
ガリガリのペラペラです。

たぶん遺伝的な事が大きそうですよね。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    遺伝なんですかね😫
    困ります…

    • 2月5日