※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬が陽性だけど濃さが増えず、基礎体温も下がっている。リセット待ち中で、排卵日にタイミングを合わせる際、急に誘うと旦那に気づかれ微妙な雰囲気に。妊娠のための行為がわかると萎える。皆さんはどうしていますか?

妊娠検査薬で陽性がでましたが、濃くならず、基礎体温も低下…。今周期もリセット待ちです。
そこで質問なのですが、排卵日付近は自分から誘ってタイミング取ってますか?
上手く誘いたいのですが、そんな頻度が多くないので急にめちゃくちゃ誘うと「もしかして…?」と旦那が気づいてしまい微妙な雰囲気になってしまいます。
妊娠のための行為って知ってしまうと萎えちゃうようで…。
皆様はどんな感じですか?

コメント

ひよここ

私は誘うというかキスばっかりして逆にムラムラさせてました笑
なんか聞かれたりしたら好きって思った瞬間ちゅうしただけだよ?って言います笑
それでも無理なら甘えにいくだけでも十分だと思います⭕️

実際私もそんな感じでしたし、、、笑
いい意見というかアドバイスとかにならないかも知れませんけど
頑張って下さい!