※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

スチーマーってどのタイミングでやってますか?子供とお風呂に入ったあと…

スチーマーってどのタイミングでやってますか?

子供とお風呂に入ったあと、乳液やらつけ終わって、子供たち寝かせてからやってますか?
化粧水とか付けて、スチーマーして、また化粧水とか付けてって勿体なく感じるけど仕方ないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スチーマーしたあとはちゃんと乳液などでフタをしないと意味ないので、わたしは
化粧水とパックのして、最後に乳液してます!

化粧水つけてスチーマーして化粧水は必要ないかと😂

• ほねチキン

ほねチキン

お風呂出てから、化粧水しないと乾燥しませんか??
    お風呂出て、寝かしつけして、スチーマーするまでなにも付けないってことですか?🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂出て、化粧水パックしてからスチーマーです!

• 2月4日
  • ほねチキン

ほねチキン

私の聞き方が悪かったですね😥
    スチーマーのタイミングではなくて、時間のことを聞きたかったです😂子供たちの世話していたら、スチーマーやってる時間が無いので、どの時間帯でやってるのか聞きたかったです!

パックしながら寝かしつけも出来なくないですね🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうゆう事ですね!

私は19時半に子供たちとお風呂入って、あがって、私はとにかく乾燥肌なのですぐ何かつけないとやばいので、すぐ導入美容液→化粧水→着替え→パックして、パックしてる間に下の子の着替えやドライヤーをして、私自身のドライヤーして、ようやくスチーマー→乳液→寝かしつけです😂😂

以前パックしながら寝かしつけしてたんですが、寝かしつけの時間が長くてパックがカピカピなってきて余計肌に悪くてやめました(笑)

• 2月4日
  • ほねチキン

ほねチキン

さすがのパックも乾いちゃったんですね🤣🤣

私も時間が出来たら、その流れでやってみます😊すごく参考になりました🤗

• 2月4日
み ゆ

うちはお風呂入る前にクレンジングモードで1回やって、
でてからスチーマーあててスキンケアしてます☺
旦那いないときはできないので、あとバタバタするので週1しかしてませんが😂💦

• ほねチキン

ほねチキン

やっぱり旦那が居ないとダメですよね😫いつも旦那居なくて、寝かしつけまで1人なので、スチーマーまでやれないですよね😮‍💨

• 2月4日