※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

旦那が起きる時間を勘違いしてお弁当を作ったら、時間がずれていて返せと怒っている女性の相談です。

昨日旦那が明日は4時に家出るからと言ってきたので私は3時半に起きてお弁当と朝ごはんのおにぎり作ろうと思ってたのに起こしたら今日5時半に家出るからまだ寝る。
はい?え?昨日あなた4時に家出るって言いましたよね??😱
だから3時半に起きてお弁当とか作ったのに?何ほざいてんの??🤦‍♀️私の睡眠時間返せ😤

コメント

とまと

うわ〜腹立ちますね😑💦

ウチも前に明日休みやけど午後まで仕事になったからとか言われて昼は?あっちで食べる言うので、朝起きてお弁当作って起こしたら今日行かなくて良くなったから起こさないでとの事…、いや言えよ!と思っちゃいますよね💦

• まぁ

まぁ

めっちゃ朝から腹立ちました😤

旦那の言わなくても分かるでしょ?って雰囲気本当に嫌いです😣笑

• 2月4日
  • とまと

とまと

わかります!!言わなくてもわかるでしょ?みたいな雰囲気めちゃくちゃ出してきますよね😑
    旦那の言葉足らずで何度も私がキレて喧嘩しました。笑

• 2月4日
  • まぁ

まぁ

ですよね!いや言わないとわかんないから!🤦ってなります笑
    それでストレス溜まるとかこの前言ってきていや。こっちだからな?って大喧嘩になりました😂

• 2月4日
  • とまと

とまと

ほんと意味わかんないですよねー!
    育児も殆どワンオペで自分の時間もほぼないのに、旦那の事までいちいち考えてられんし!!ってなります😑💦

ほんまに育児に参加しないならストレスも与えてくんな!って感じです。

• 2月4日
  • まぁ

まぁ

自分の事は自分でやれよ!ってこっちは自分の時間欲しいのに。。。😭😭
    本当にストレスしか与えないってどんな神経してんの?って感じですね。

• 2月4日
なっそん

え!!!
じゃあ、寝る前に言えよ💢
私キレます😂
私なら、多分旦那起きたらガチの喧嘩になりそう……😅💦

• まぁ

まぁ

もう私も朝から舌打ち連発です😂
    4時に家出るって言ったんだから出ろよって言っちゃいました✌️

• 2月4日