※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
ココロ・悩み

お遊戯会前に喉痛くて微熱、風邪か不安。眠れずビクビク、コロナ心配。他の人と違うのか気になる。抗原検査も怖い。

えーーー、めっちゃ用心してたのに、、、

何で喉痛いの〜何で微熱なの〜、、

もうすぐお遊戯会だよアセアセ

勘弁してよ〜、、、


でも、この症状が私だけってことは??
風邪ってこともあり得る???

ゆっくり寝た方がいいのに
眠れないよ〜

抗原検査受けるのも怖いよ〜、、

こんなことでビクビクしなきゃいけないなんて、
くそコロナめ‼️‼️‼️
なんなん‼️‼️コロナって‼️‼️‼️

コメント

ママリ

いつもとなんか違うとか、あれ!ねつある?とかもう毎日ビクビクしなくちゃいけないのつらいですよね。
コロナ本当に憎いです。園もピリピリしてて、預けづらいし早くいつも通りに過ごしたい‼️

  • MAM♡

    MAM♡


    ほんとそうですよね🤮
    今日の日中は喉痛いだけだったのに
    なんか帰って来てからは微熱だし、、
    毎日毎日コロナに怯えて
    子供にとって大切な今しかない時間を
    コロナだからね、コロナ終わったらね、、
    なーーんていつまで続くんだ❗️❗️❗️泣

    喉痛い微熱で子供を保育園預けても
    怖いし
    喉痛い微熱くらいで
    仕事を休むのも心苦しいし🤮

    11時ごろ寝なのに不安で2時半に目が覚めて
    寝れません、、笑笑

    • 2月4日
トンカツ

私も昨日の夕方から寒気がして微熱が💧

喉は痛くないですが微熱なのでビクビクして寝れません😭

一応子供たちとは別の部屋で寝てますがもしコロナだったとしても同じ屋根の下にいるからもー遅いですよね💦

周りに感染してる人もいないし、濃厚接触者でもないのでコロナじゃないといいですが⤵️

  • MAM♡

    MAM♡


    私も周りで感染者いないし
    濃厚接触者でもないから大丈夫かだと信じたいです😢💦

    2時半くらいから起きてて
    検索魔になって結局この時間です😭爆笑

    早くコロナ終わって欲しいですね😢

    • 2月4日
  • トンカツ

    トンカツ

    私も検索魔になってます😖
    職場とか保育園でまだ出てないので1号にはなりたくないです😭

    • 2月4日
  • MAM♡

    MAM♡


    しらべに調べまくっても
    オミクロンなら高熱も出ないみたいな感じだし
    結局不安になるだけなんですけどね、、💦

    私のところは保育園何人かポツポツ出てたみたいです😓
    でも、そのおかげで濃厚接触者の定義に関してマスク着用等
    厳しくなってるぽいので
    何となく安心ではありますが、、、

    コロナにならなくていいならなりたくないですよね🤮

    明日仕事なのに寝れないし
    朝イチで抗原検査受けるか迷ってます🥺

    • 2月4日