※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
お仕事

胃が痛くて激痛で寝れません😢おまけに嘔吐もあります🌀明日も仕事なのに😢…

胃が痛くて激痛で寝れません😢
おまけに嘔吐もあります🌀
明日も仕事なのに😢
ノロウイルスはなったことあるけど
それとは違うかんじがします💦
朝までに収まらなかったら
普通に歩くのも無理そうなので
休まざるをえないのですが🌀
朝までに治すこと難しいですかね💦
当日休むって伝える場合
何時なら大丈夫だと思いますか?
ベビーシッターをしててLINEは知ってます。

コメント

deleted user

もう朝なのでおそらく治ってない、治ったとしてもかなり寝不足だと思うので危険かなと思います💦
もう今日の予定が確定しているのであれば、朝早くからすみません!と前置きして今からでもご連絡したほうが良いと思いますよ。
お大事にしてください💦