※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

排卵日3日前に関係があり、生理予定日に水っぽいおりものが多く、症状も出ています。妊娠の可能性や同じ経験の方がいるか気になります。検査薬は来週まで待つ予定です。

先月、ルナルナの排卵日3日前に仲良しし、
一週間後が生理予定日ですが、おりものが水っぽく、量も多いです😥
いつも生理前そんなことなかったのですが。。

今気付く症状は、頭痛、腰痛、下腹部痛、めまい、貧血、むくみ、お腹の張り、だるさ、眠気くらいです。

可能性はありますでしょうか?🤔
また、同じような症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか??
息子の時は予定日に検査薬やってうっすら出たので、来週まで来なければやってみる予定です!

コメント

さ。

私自身の排卵日とかがよく分からなくて申し訳ないのですが…私が妊娠発覚した時(生理予定日3日後)は、
頭痛・発熱・下腹部痛・腰痛・めまいなどあった気がします🙂
生理予定日前は、下腹部痛が結構ありましたが生理前痛かな?と思ってました😅

なので可能性全然アリだと思います😄
薬局で薬剤師さんに、生理予定日から1週間経っていなくても確認できる検査薬ありますか?って聞いたらCheck ONE Firstというのを勧められて、かなり濃くはっきり出ました!
私が買ったところはその検査薬は店頭に並んで無くて、薬剤師さんから書類記入して〜じゃないと買えないみたいな感じでした!

  • なの花

    なの花

    コメントありがとうございます!遅くなってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そうだったんですね!わたしも息子の時に風邪かな?ってなって薬飲んでた気がします😂
    11~14日くらいが生理予定日なので、その付近までこなかったら検査薬やってみます!

    • 2月5日
🧸

私も12日生理予定日でこの間から、めまい、吐き気、腰痛、腹痛、織物が白だったのが今日は透明でした。

同じだったのでコメントしました😊

私は、1人目生理予定日5日前にうっすら線が出ました。
早く、フライングしたいですよね😭でも見るのも怖いですよね💦

  • なの花

    なの花

    コメントありがとうございます!!
    えー同じですね🥺💗本当はやくフライングしたすぎて、買っとくと絶対やっちゃうから買わずに我慢してます😂😂
    わたしも1人目は3日前くらいでうっすらでした!

    • 2月5日
  • 🧸

    🧸

    分かります😭
    私は、明日2本セットを買って月曜日にしようかなと(笑)💦

    私も我慢できない人です!(笑)
    勢いで検査薬をして、ウキウキでして真っ白だったら、はぁ…ってなります😭けど、月曜日、水としようかなとも(笑)

    • 2月5日
  • なの花

    なの花

    えー待ってわたしも月曜日やろうかな???←
    もし出来てたら年子なので大変だけど、妊娠期間が幸せすぎてもう一度味わいたい🥺💗笑
    予定では2/10にやるつもりでした←

    • 2月5日
  • 🧸

    🧸

    やりますか!!😆
    年子は、大変ですよね😭
    つわりも嫌ですが妊婦さんもいいですよね😌
    私もえーーー!ってなりました!!!!!
    私も月曜日と水曜日にしようと思ってカレンダー開いたんですが月曜日と木曜日の10日に変えようかと思ってました!!!😳

    • 2月5日
  • なの花

    なの花

    よし、もう月曜日やりましょう!笑
    真っ白みたら落ち着くかもしれないし😂😂

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    確かに落ち着くかもしれないですね😂

    • 2月6日
  • なの花

    なの花

    今アンケート取ってみたら、生理予定日一週間前でも反応出た方いるみたいです!!
    もしそうなら私らも出るかもですね🥺💕

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    ほんとですか😆
    明日検査薬やってみましょう😂
    ソワソワしますね😌
    今日3本くらい買っときます🤣

    • 2月6日
  • なの花

    なの花

    やりましょう!買ってきました!もう今やりたいけど😂😂
    お体ご自愛くださいね🥺💗💗

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    私も今買ってきました🤣

    • 2月6日
  • なの花

    なの花

    LINE並に報告してますね私たち😂😂😂
    はやくやりたくてうずうずしてます😂😂💗

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    ほんとですね😂😂
    明日するのが楽しみになってきましたね🤣

    • 2月6日
  • なの花

    なの花

    今やってみようとしちゃったけど、るるさんと約束したから思いとどまりました😂😂

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    分かります(笑)😂

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    おはようございます☀️
    試して見ましたか?😅
    私お昼にしてみようと思ってます😌

    • 2月7日
  • なの花

    なの花

    真っ白でしたーーー😂😂😂
    来週まで来なかったらもう一度やってみようかなと思います👌

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    真っ白だったんですね🥲
    まだまだフライングなので信じて待ちましょう😌

    • 2月7日
  • なの花

    なの花

    もともと狙って仲良ししてたんじゃなかったので、気楽に待ちます😂
    るるさんワクワクしますね💗

    • 2月7日
🧸

そうだったんですね😅笑
もう少ししたらしてみますね!

  • なの花

    なの花

    蒸発線かもしれませんが、よくよく見たらめちゃくちゃうっすら線が出てました🙊

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    お!良かったですね😳
    だんだん濃くなるといいですね😌

    私もしてみたんですが、出てるような出てないようなかんじです😂

    • 2月7日
  • なの花

    なの花

    わたしも昨晩そんなんでした😂😂
    よく見るとあるような?って笑

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    可能性がありますね😆
    濃くなってくれればいいですね😌

    • 2月7日
  • なの花

    なの花

    引き続きドキドキです😞😞💗

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    次は、水曜日にでもしようかなとも💦(笑)

    • 2月7日
  • なの花

    なの花

    スパンが早い😂😂😂
    わたしは来週にやろうかな?🤔
    ケチってクリアブルー買っちゃったので、ドゥーテスト買おうかなと思ってます!

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    真白見えたら諦めます(笑)
    ドゥーテストがいいと言いますね😇
    私は、Pチェック買いました(笑)

    • 2月8日
  • なの花

    なの花

    Pチェック!検討してみます!!!!👌

    • 2月8日
  • 🧸

    🧸

    ぜひ試して見てください😆

    • 2月8日