※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ卒園式の時期ですが昔ってか普通はと言っていいのか、卒園・卒…

そろそろ卒園式の時期ですが昔ってか普通はと言っていいのか、
卒園・卒業式は暗めの服
入園・入学式は明るめの服ってゆうもんだと思ってたんですが、
インスタなどでみると卒園式でも結構ピンクだったり明るめの洋服を着ているのをみてびっくりしました!!
今の時代比率的に明るめの服着せてもも全然浮かないくらいみんな着ているもんなんでしょうか??暗めの洋服を買ってしまったので逆に1人だけ暗いと可哀想かななんて思ってしまいました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタ方が稀で昔から変わらず?卒園式暗めの方が断トツ多いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに..
    嫌味でもないし言い方悪いですけどキラキラママの子って感じですもんね、、笑

    • 2月4日
Y

いやいや、卒園式はダークカラーが圧倒的に多いですよ、大丈夫だと思いますが😅
地域や園にもよるかもですが、友人とか話聞いても、みんな卒園式はダークカラーでした。
インスタとかでアップしてる人が結構個性的?で、「私を見て見て〜」な感じなのか、TPOに合わせるより、自分の好きなファッション優先な気がします💦
真に受け過ぎない方が良いかと💡
下手したら、式典には非常識な格好も、平気でお洒落でしょ〜✨と言わんばかりで、ビックリすることあります💦