※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

ひたちなか市母と子の病院のⅢ診の先生で1番いい先生は誰でしょうか?女医さんにはいつも診てもらっていますが、3月の祝日があるので、どの曜日に行こうか迷っています。Ⅰ診では生井先生に診てもらっていました。

ひたちなか市母と子の病院のⅢ診の先生で1番いい先生は誰ですが?いつも女医さんに見てもらってますが3月の祝日が当たってしまうのでどの曜日に行こうか迷ってます😭Ⅰ診では生井先生に見てもらってました。

コメント

YUMA·͜·

私は娘の時からずっと対木先生担当です😌
明るいフレンドリーな先生ですのでお願いしてます💭

• まーちゃん

まーちゃん

火曜日のⅢ診の先生ですね!ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 2月4日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

あと佐藤先生も私は好きでした😌
    人によっては無愛想?という人もいたのですが全然優しい先生でしたよ!

• 2月6日
  • まーちゃん

まーちゃん

うわぁ!迷いどころですね😭誰にしようってちょっと考えちゃいますよね!
    私は生井先生と女医さんしか知らないので気になります👀👀

• 2月6日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

気になる先生どちらも試すのもアリです🤣

自分に合った先生がいいですよね〜✨

• 2月7日
  • まーちゃん

まーちゃん

今度の検診再来週なのですが、月曜日に予約が取れなかったので火曜日の対木先生に診てもらおうと思います!その次の検診でよやぬとれなかったりしたら佐藤先生にしてみようかなっ💭ありがとうございます😊

• 2月12日
スナフキン

今妊婦健診で通ってます!
産休前は、土曜日の川田先生に診てもらっていましたが、何か心配事がないかよく聞いてくれて、エコーもじっくり見せてくれて良かったです。

産休入ってからは、火曜日の対木先生に診てもらってますが、エコーの時間は短めですが、優しくて質問にもしっかり答えてくれます!

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊川田先生は初めて聞きました!ちょっと気になる…💦笑 どちらの先生もいい感じなんですね!んー。迷いどころです😅どうしよっかなぁって3月の下旬まで時間があるので考えてみます!!ありがとうございます!!

• 2月6日