※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

名前スタンプのおすすめを教えてください。オムツ用に使いたいので、速乾性や使いやすさを重視しています。オムツ以外はサイズ的に難しいので、小さめのスタンプでもOKです。

名前スタンプのおすすめ教えてください☺️

保育園に持っていくもの、着ているのも全てに名前を書かないといけないのですが、スタンプ欲しいなと思いまして…オムツ用に使いたいので、できれば速乾性とか使いやすいものあれば教えてください🙏

オムツ以外のはサイズ的に併用難しいかと思うので、小さめのスタンプのおすすめでも!
使いやすいよー!というものがあれば教えてください☺️

コメント

頂き物ですがねいみーというお名前スタンプ使ってます!
楽天で3000円くらいでした😄

色んな大きさがあるのでものすごく重宝してます🥺
オムツもスタンプ押してそのまま保育園バッグに入れてます😂
速乾性もいいですよ😊

• mm

mm

調べてみましたー!すごい色々なサイズがセットになっているんですね!
    ひとまず、おむつ用かなと思っていたので、これなら一気に揃っていいかもですね☺️教えてくれてありがとうございます!

• 2月5日

私はミンネで息子の好きな物の柄つきのネームスタンプを手彫りしてもらいました💡
値段もそんなに高くなく、とても可愛く作ってもらえてスタンプを押すたびにほっこりします☺️
スタンプ台は別で、布にも使える速乾性のものを購入しました。

• mm

mm

なるほど!ハンドメイドは思い浮かばなかったので、聞けてよかったです!
    一つかわいいのあってもいいかもですね!
    教えてくれてありがとうございます🙏

• 2月5日