※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
ココロ・悩み

夕方から37.4℃の熱が出て、コロナ感染か心配。他に症状なし。濃厚接触者や感染者周囲にいない。田舎で感染者少ない。熱が出ても陰性の人いますか?

私自身ですが夕方から寒気がして熱を計っても37.4とかなんですがコロナですかね💧
他の症状は何もないです。
濃厚接触者でもないし周りでコロナに感染してる人はいないです。
旦那と子供たちは元気で熱もないです。

仕事場でもまだコロナが出たとかはないです。


田舎住みなので1日の感染者数もそんなに多い訳じゃないです💦

このご時世、熱が出たけど陰性だった方っているんですかね?

コメント

ゆずママ

知り合いで38℃の発熱あったけどPCR検査したら陰性だったそうです。

でも、数日後に再検査したら陽性になったパターンもあるから100%その結果が正しいか信じられないですよね💦

  • トンカツ

    トンカツ

    熱があっても陰性ってこともありえるんですね💦

    とりあえず明日発熱外来に相談してみますがコロナに感染したら周りの目が怖いですよね💧
    仕事にも迷惑かけるしもう嫌ですね😣

    • 2月4日