※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

食後に吐き気でお腹に力が入り、痛みが走った経験がある方いますか?

25wの妊婦です。先程、食後に吐き気がして嘔吐してしまったのですが、その際にお腹に力が入ってしまいました。
すると、ぴりっと、お腹のおへそより上の辺りが剥がれるような?ピキピキっとした痛みが走りました。
激痛ではありません。その後も出血や痛みはありません。

お腹に力が入って、違和感があった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ちゃ

私もその感覚になったこと
あります!
原因は不明ですが( ´・_・` )

  • さぁ

    さぁ

    ありますか?良かったです〜(o^^o)
    なんか、胎盤剥離でもしちゃった?!と心配で(>_<)

    • 10月29日
  • ちゃ

    ちゃ


    それって妊娠中にも
    わかるんですかね?

    私上2人、なんっの問題もなく
    本当普通に産めちゃったので
    今回こんな痛みだったり
    切迫早産だったり不安な妊婦生活
    送ってます(笑)

    • 10月29日
  • さぁ

    さぁ

    1人目が出産時胎盤剥離だったので…(>_<)
    わたしの場合、陣痛→破水→子宮口開かず→緊急帝王切開→お腹開けてみたら出血が見つかり、胎盤剥離が判明、でした。
    剥がれやすいのかなと思ってしまったり。

    • 10月29日
  • ちゃ

    ちゃ



    お腹切ってから分かったんですか!?

    怖いですね..( ´・_・` )

    1人目の時も剥がれるような
    痛みあったんですか?

    • 10月30日
  • さぁ

    さぁ

    ありませんでした!言われてみれば、陣痛のとき一部分だけが強く痛みがあったなぁ位でした(>_<)

    • 10月30日
  • ちゃ

    ちゃ


    わからないもんですね( ´・_・` )
    私も胎盤剥離なのかなーとか
    ちょっと不安ではあります。

    • 10月30日
  • さぁ

    さぁ

    明日検診なので、聞いてみます(^ ^)

    • 10月30日