※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

長野に出張が多い旦那はたまにりんご系のお菓子をお土産で買ってきてく…

長野に出張が多い旦那はたまにりんご系のお菓子をお土産で買ってきてくれるのですが、、、、
りんご系のお菓子が苦手で💦初めて買ってきてくれた時にアップルパイのお土産を買ってきてくれて苦手って言うことを伝えてりんご系も苦手な話をしていたのですが、まったく話を聞かない&食の好みがまったく合わない旦那は毎回りんご系のお菓子を買ってきます。
皆さんなら毎回苦手なことを伝えますか?
夫婦でもそれは言わないですか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

言いますねー!!
だーかーらーりんごのお菓子苦手なんだってばー🤣
って言っちゃうと思いますw

りらっくま

友達なら言いにくいですが旦那なら絶対言います!!!笑
だから!!りんご系はいらないよ!って買ってきても食べないです🤣

ままり

なんだったら出張中にりんごのお菓子はやめてねーってLINE入れます!

クリのお菓子が食べたい、おやき食べたい、お蕎麦買ってきてー!とリクエストしますね(笑)

私も旦那のセンス皆無なので下調べして、〇〇買ってきてーとお願いしてます。

なな

出張中に
お土産はリンゴ系以外でお願いしますね☺️

と伝えて、
それでも買ってこられた場合は、
出張お疲れ様〜
お土産ありがとう〜

で、食べません。

•  なな

なな

ご主人が好きで買ってきてるのなら、
    食べていーよー!
    まだあるよー!
    賞味期限もうすぐだよー!

と声かけします☺️

• 2月4日
きゃらめる

再度伝えて、リクエストしてみたらどうですか?こんなの食べたいなぁ💜って

長野のどの辺りに出張かわかりませんが、マサムラの石垣サブレとか、お土産屋さんによくある雷鳥の里好きです笑