※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆきみ★
妊娠・出産

病院での検査薬の色が薄い気がして心配です💦金曜日に胎盤が確認できず、以前より濃いか不安です...

検査薬の色が薄いような気がします💦
金曜日に病院に行ったのですかまだ胎盤が確認できませんでした💦
一番最初に調べた時にくらべると濃くなった気がするんですか、心配で、、、

コメント

*ちろねこ*♂一歳♡

おめでとですね*

青穂ママ

胎嚢のことかな??(*´˘`*)♡

濃くなっていれば、大丈夫ですよー!最近の妊娠検査薬は優秀なので、胎嚢が見える前から陽性になるんです♪なので、陽性がでて、すぐ病院にいくと胎嚢みえなかったりして、不安になりますよね!

私もそうでしたw
次の検診では見えるようになると思いますよ♪私も薄→濃なって無事胎嚢確認の運びになりました

٩(๑•̀ω•́๑)۶

リンゴママ

妊娠してると思いますよ꒰*´∀`*꒱
胎盤が完成するのはまだまだ先だから、胎嚢のことですかね⁈
排卵日とか分かっているなら、おおよその週数がご自分で分かると思いますが、一般的には5w頃に胎嚢、7w頃に心拍が確認されるみたいですよ!
赤ちゃんを信じましょう(^ ^)

Cherry🍒

えーΣ(゚д゚lll)
どう見てもご懐妊に思いますよ!
早期は胎盤や心音などは確認できないと聞いてますから、安心してお待ちください😊

青穂ママ

ちなみに、上から二番目がゆきみさんのと濃さが似ていると思いますが、このときは病院で胎嚢確認できませんでした。一番上が確認できた時のものです٩(๑•̀ω•́๑)۶

なかちん

この検査薬は生理予定日から何日遅れた分になりますか?
病院で確認出来なかったのは胎盤ではなく胎嚢(赤ちゃんの袋)の事ですか?

生理予定日から何日遅れて病院に行かれたのでしょうか?
あまり早く行ってもエコーで何も確認出来ない事は良くありますよ(*´∀`*)
通常生理予定日が4週0日になるので皆さん生理予定日から1週間から2週間経過してから病院に行かれます。
胎嚢の確認は個人差がありますがだいたい5週〜6週ぐらいで確認出来る方が多いですよ(o^^o)
排卵日が大幅にズレたりした場合はまた変わりますが…。

検査薬の線は十分濃いと思います(o´∀`o)ノ
特に出血(鮮血)や異常な腹痛などがなければ大丈夫だと思いますよ。
不安だとは思いますが今は赤ちゃんを信じて待ちましょう!!

次の検診まで身体を冷やさないようにして無理はしないで大事にして下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
無事に赤ちゃんが成長しますように♡

ksrママ

まだ胎嚢が確認出来なかったのは早過ぎたからでしょうね(^^)
私も四週後半で行って何も見えなかったけど二週間後に行った時はちゃんと胎嚢も確認できました。
色々と心配ではあると思うけど考えすぎてのストレスも良くないですよ♪
次回の検診で胎嚢確認出来るといいですね!

*K♡MAMA*

おめでとうございます。
産婦人科さんでまだ確認が出来ていないという事は妊娠していたとしても排卵が遅れてなった場合も考えられます。そうすると数日のずれがありますのでもう少し様子をみてから再度診察に行くと確認できるかもしれませんよ♡無事にご確認できるといいですね!

ぴえ

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

えりぴ

おめでとうございます(๑ºัºั๑)♡

mimi

私は写真より薄ーくでて、一応検査してもらったら、おめでたでした!
多分おめでただと思います^_^
時期が早すぎてまだ胎盤確認できなかったんじゃないですかね?
もう少したったら再度病院いくことをオススメします☆

はるひま

まずは、おめでとうございます♡
私も、今二人目妊娠中ですが、最初に検査薬試したときの濃さ同じくらいでした。
お昼過ぎに検査薬して夕方病院行ったら胎嚢は確認できませんでしたが2週間後胎嚢確認でき、さらに2週間後心拍ま確認できました。
なのでゆきみさんも妊娠されてますよ♡

★ゆきみ★

色々回答ありがとうございます( •̥́ ˍ •̀ू )
胎盤が見えないと不安で仕方ありません。
無事に育ってくれると信じていますが、次の検診が待ちきれません💦

はるひま

その気持ち分かります。
大丈夫です(*☻-☻*)
きっと妊娠されてますよ♡

★ゆきみ★

信じてます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
元々妊娠しずらい 流れやすいと言われているので、その事ばかり考えてしまって

はるひま

私も今二人目妊娠中です(上の子は3歳になったばかり)が、次は2歳差でと思ってましたが妊娠できず、その1年後?くらいに妊娠しましたが流れてしまいました。
なのでとても不安でしたが、今はとりあえず信じてみようと思ってます♡
しずらいとか言われると不安になっちゃいますよね^^;
赤ちゃんにも伝わっちゃうといけないのでご趣味とかで気持ちを落ち着けてみてはどうですか??(*☻-☻*)