※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のパンについて、ハチミツを気にしてパンデビューが遅れています。ベビーフードのパン粥を食べさせましたが、他のメーカーも知りたいです。

離乳食のパン、何使ってますか??💦

自分が食べてる食パンあげようかなと思ったら、原料にハチミツが入ってるのに気付いて、こわくなってパンデビューが遅れてます😭
とりあえず、ベビーフードのパン粥は食べさせました。
メーカーとか教えてほしいです🍞💦

コメント

ママリ

ウチはパスコの超熟あげてました!

はじめてのママリ🔰

パスコの超塾8枚切りを1枚あげてます!

そのくらいの頃は超熟あげてましたよー!皆さん大体超熟じゃないですかね?

1歳過ぎてからはアンパンマンのスティックパンとくまのがっこうのスティックパンです〜

はじめてのママリ🔰

最初は超熟あげました!

母ちゃん

うちもPASCOの超熟です。あんまり余計なもの入ってないので選び方ました。

サンドイッチ用のものだと耳もついていないし、楽でした。

パンはつかみ食べにも、使えるので重宝しますね🍞

• 母ちゃん

母ちゃん

うちはパンがゆ嫌いな子だったので、サンドイッチ用を最初は小さく切ってつかみ食べさせました。サンド用は薄くて使いやすかったです。

そのまま美味しく食べられたようだったので、その後トーストしたり、きなこまぶしてあげてましたよ。ちょうど9ヶ月の時です☺️

• 2月4日
真鞠

とりあえず超熟は平気と聞いたので、馬鹿の一つ覚えでひたすら超熟あげてます😂

最初は、細かくちぎってミルクとコトコト煮たトロトロのパン粥で、最近は1.5cm角くらいに切ってちょっとミルクかけたり、すこーしトーストしてスープに浸したりしてます☺️

🥨

うちも超熟あげてました!
私的にも食パンは超熟が1番美味しくて好きです💕

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊❤️
皆様全員、超熟なんですね!!早速買ってみますー!!これで安心してパンがあげられそうです☺️