※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

再婚願望のある23歳シングルマザーが、シングルファザーとお付き合い中。相手は理想的だが、容姿や夜の関係に悩みがあります。皆さんはどう思いますか?

どなたでも回答お願いします😌

再婚願望のある23歳シングルマザーです。

現在、26歳の小学一年生のお子さんのいるシングルファザーの方と結婚を前提にお付き合いをさせていただいております。
子供同士も喧嘩をしながらも仲が良く、私たちもお互い自分の子供のように思い生活をしています。
彼は一軒家を持っており、仕事も安定していて、家事育児も自分から全てやってくれちゃうような優しい方で、笑いのツボも合っていて一緒にいて本当に楽しく思います。
もし、私が死んだら息子を安心して託せると思えるくらい信頼もあります。

が、お顔がタイプではなく…
夜の営みをあまりしたいと思えなくて。
正直、自分の好きと言う感情よりも包容力と安心感そして子供にとってベストな方だなと思いお付き合いしている部分があります。
彼を逃したらこの人以上に素敵な方には出会えないんだろうな、とは思っているのですが、どう思いますか?

皆さんなら夜の営み問題だけなら、気にせず一緒になりますか?

コメント

ままり

お顔は私はあまり気にしませんが、、、
夜の営みをしたいと思えないのは、今後の生活に支障が出そうですね💦真っ暗なお部屋でも、そんな気分にならないですか?

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    ブスってわけでもないし、顔見てイラってするほどでもないのですが…エッチの気持ちが湧かないです😂😂

    • 2月4日
deleted user

ほほほほ😂

私も再婚ですが、今旦那の顔ダメです🙅笑
(元旦那の顔が大好きだったけどクソ人間でした)

でもあとはぜーーんぶいいやつです☺☺☺

夜の営みの時だけ好きな芸能人を浮かべてみては…😅

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    同じ感じです😂
    haさんは夜の営みは大丈夫ですか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二人との間の子を産んでからは一切してないです😅😅😅

    次もシリンジ法でいいかなって思ってます^^;

    • 2月4日
  • まむ

    まむ


    私もそうなりそうです😂
    もし結婚するなら子供ほしいなぁと思うので。。

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうも一緒にいて楽しいなのでお互いやりたくない感じです😂もうそんな雰囲気でもないです😅

    もしご縁があればシリンジ法試してみてくださいね☺

    • 2月4日
deleted user

うーん、、私も現在再婚なのでとても難しいですね…😅

ただ思うのは、絶対無い物ねだりになるかなと思いました。

顔がタイプな人で、かつ包容力もあり優しい・一緒にいて安心楽しい・自分が死んでも子供(彼からしたら連れ子)を託せれるという信頼感など、これらがあるというのは結構凄いことで…そんな簡単に出会えるものではないな…思います😣

子連れ再婚って独身時みたいに簡単に彼氏作って合わなかったら別れて…って何人とも付き合えるもんではないですしね…😞

もちろん、まだまだお若いのでいい人に出会えるかもしれませんが、またそれはそれで嫌な面も出てくるのではないかと個人的に思います💧
完璧な人はいないですし😣

ただ顔も重要だし、夜の営みも大事なので、セックスレスになるのを見越しており、不安などがあるなら、相手のため、相手のお子さんのため、自分のお子さんのために早めにお別れした方がいいかなと思います😭💦

長々と失礼しました💦💦💦

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    本当に、無い物ねだりになるのが目に見えているんです…
    子連れだし、ここまでの人はもう出会えないと思ってます…😢💦

    • 2月4日
きゅーちゃん

年齢は関係ないかもですが、23歳なら焦らずにまだまだ探しても良い出会いがたくさんある気がします😊

私もシングルなのですが次付き合うなら常識があって優しさと最低レベルの経済力のある人が良くて、顔はあんまり重要視してないので一緒になると思います

顔がタイプでもうんざりするような性格だと最初は許せてもだんだん憎くなっちゃうし笑

夜の営みは顔見ないでできるような感じにするか、失礼だけど部屋暗くして妄想で好みの顔を思い浮かべるかで乗り切ります
😂
でもある程度顔も好みじゃないとと思ったら髪型とか眉毛とか肌ケアとかダイエットとかで改造していくのも面白いと思います!

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    とりあえずタイプな男性に近づけるように努力をしてもらってみます!!!笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました!笑
我が家も旦那としてはこれ以上にないくらい優しいです、そして顔も付き合った当時はめちゃくちゃイケメンだったのですが段々と豚化していき、今は私も行為する気が全くおきません😂笑
もし、まむさんがその方との間にお子さんを作りたい気持ちがあるなら、営みをしたくないという気持ちは後々妊活の時にしんどくなってくる気もします、、、
私はありがたいことに妊活開始から3か月目での妊娠でしたが、その3か月ですら行為するのが嫌で嫌で😂
ほんとに嫌いになりそうでした、、笑
旦那は当然の様に2人目ができたら〜と話してきますが、正直私はもう妊活したくない気持ちでいっぱいです🤣
人間としては大好きなので、夫婦としては一生添い遂げたいと思うんですけどね😅

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    本当ですかーっ!
    やはり子供作るって時が大変ですよね😂😂

    • 2月4日
ᓚᘏᗢ

焦らなくてもいいと思いますよ!
うちも旦那の顔タイプじゃないですが顔はどうでも良くなりました爆笑

  • まむ

    まむ


    ありがとうございます。
    どうでも良くなりました?!笑
    わたしもいつかどうでも良くなりますかねぇ…😂

    • 2月4日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    初めて会った時に「あ、思ってた感じと違う…」ってちょっとショックだったんですが顔は置いといて中身だなと思って顔は諦めました爆笑

    そのうちどうでも良くなりますよ😅

    • 2月4日
  • まむ

    まむ


    夜の方は問題ないですか?😢

    • 2月4日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    旦那側のレスなので2、3ヶ月くらいしてないです😅

    • 2月4日