※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月 ディズニー旅行9〜11ヶ月の間でディズニー旅行行かれたことある…

10ヶ月 ディズニー旅行
9〜11ヶ月の間でディズニー旅行行かれたことある方、
色々と教えてほしいです!^^

2dayされた方、赤ちゃんの様子的にはどうでしたか?
疲れるのかなぁと、1dayにしようか迷っています。

離乳食(3回食)スムーズにいきましたか?
レンチンしなくても食べれるものを用意する予定ですが、
場所やタイミングなど、
体験談があれば教えていただきたいです♪

また、どのアトラクションに乗ったか、
ダメだったアトラクションなど
教えてください!よろしくお願いします^^

コメント

離乳食は問題なかったですよ!
朝は開園待ちしながら
昼は大人と同じタイミング
夜はエレパレを待ちながら
食べさせました。

ぐずったときのためのパンとジュースも持っていきました。

アトラクションは確かそのときはハニハン、カートゥーンスピン、スモワ、ティーパーティー、バズに乗ったと思います。

キャラグリのときはニコニコして手を振ってて、パレードのときはミッキーやダンサーさんに手を振ったりリズムに乗ったりしてたのが懐かしいです😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園待ちで離乳食の考えはありませんでした!なるほどです^^とても参考になります!

エレパレみられたんですね!
    その後と寝かしつけやお風呂どうでしたか???

• 2月3日

退会ユーザー

そのくらいの頃は開園とかショーパレを待ってるときおかおとなしくしててほしいときに食べさせるのが楽でした!今だと9時開園なので朝は時間的にも開園待ちをする前か、開園待ちで食べさせることになりませんかね?

長女が10ヶ月の頃は4月でそんなに冷えない時期だったので、夕方ホテルに行ってお風呂に入ってからまたパークに戻ってエレパレを見て、ホテルに戻ったら寝るだけの状態にしてました。結局エレパレの前だったか途中だったかで寝たので、ホテルに戻ってそのまま寝かせました。今はコロナのこともあるのでそれも抵抗あるかもですが😵

子供がパレードの前に眠くなりそうなときは、先に旦那と子供だけホテルに行って、私だけで夜のんびりパークで過ごすこともあります(笑)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園待ちの時間を、朝ごはんに当てようと思います!!

私も4月にパーク予定をしてます!エレパレの件、参考になります。お風呂だけして、またパークに戻るなんて考えなかったです!その場合、泊まられたのはランホですか??

私も、夜だけ1人で過ごそうかなぁ(笑)とってもいいですね!!!!

• 2月3日

退会ユーザー

そのときはオークラでした!オフィシャルホテルの中では移動も楽だし、部屋も広めで、朝食もおいしいので、オフィシャルホテルの中では1番よく泊まってます☺️

でも、いろいろわかるようになってくるとランホだと子供も喜びますし、ランドに行くなら移動も1番楽ですね😂💗

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!ホテルオークラ、調べてみます^^!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!

• 2月4日