※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
雑談・つぶやき

ぬぉー( 。゚Д゚。)親バカです。嬉しくて投稿します。うんちがようやくトイ…

ぬぉー( 。゚Д゚。)
親バカです。
嬉しくて投稿します。
うんちがようやくトイレでできるようになりました。
長かったー。。。
3歳からトイトレ始めて、1ヶ月でおしっこはマスターしたのにうんちだけいつもオムツでしてました。
ママリでも悩みを投稿しました。
そのうちという皆さんの言葉どうりそのうちできるようになり感無量です( 。゚Д゚。)
オムツがないとできないと頑なにいう娘に対して、旦那が半分だけなといった言葉を試しに、ケツまるだして、膝小僧にオムツひっかけて、立ったまま力んで出てきたらぽちゃんと落としたんです。鬼褒めとオモチャ攻撃したらパンツに切り替えて、おトイレでできました(*^^*)
5才までにはと(親の勝手な願望)思っていたので嬉しいです。うちはのんびりとですが、やっぱり子供は偉いなと思いました!

コメント