※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

お子さんがお尻が赤くなり、痛がっています。明日の保育園を休ませて病院に行くべきか悩んでいます。14時以降でも良いと思っています。

下の子がうんちをした後に泣いていて、
オムツを替える時もいたーいって泣いていて、お股の割れ目が少し赤くておしりの穴の周りも少し赤かったです。
おしりを拭いた時血なども出ていなかったので、
お股が荒れてるから泣いていたってことでいいんでしょうか?
お風呂で洗う時もいたいって泣いていました。
踏ん張りながら泣く時もあります。

おしっこしてオムツが濡れていても泣きません。

うんちをする時以外はいつも通りの機嫌です。

明日の保育園は休ませて病院行ったほうがいいですか?
14時にお迎えなので終わってからでもいいと思いますか?

コメント

ママリ🔰

終わってからでもいいと思います。おむつかぶれですかね。あれすごく痛いらしいですね😇
痛がっているから病院に行くことだけ園には伝えておいて、(おむつ替えなど優しくしてくれるかと)薬をもらうといいと思います。