※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

うちの旦那はいつも私が怒っている時に、別の話(私に対する不満な事)を…

うちの旦那はいつも私が怒っている時に、
別の話(私に対する不満な事)を持ち出してきます。
イライラしている所に更にイライラを増長させてくるんです。
不満に思うならその時その都度言えばいいのに、なんで今言うんだよ。と私は思うのですが、
旦那曰く喧嘩の火種を増やしたくないからだそうです。
既に怒っているなら変わらないでしょ?と。



皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、火種増やしたくないって旦那さん、自分で増やしてますよね🤣👏🏻
今もちかけなくていい事言うからそれも火種になりますよ😂😂

たんぽこ

それすごいムカつきますよね!うちの旦那もやります😂笑

私は怒っていても話し合うならその事柄だけについて話すのですが、旦那は関係ない不満まで出してくるので、ちょっとした火の粉だったはずが気付けば大炎上してます🔥🔥