※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い始めて生理終わりから濃淡が変わることがあるのでしょうか?1月31日に生理が終わった方がコメントをお願いします。

排卵検査薬について

生理終わった直後から排卵検査薬してるんですけど、
意外と濃く出て薄くなってきたんですけど、可笑しいですか?
一回薄くなってまた濃くなる事ってありますか?
排卵検査薬使い始めた所で分からなくて、、

生理終わったのが1月31日です!

お優しい方コメントください🥲

コメント

あちゃん🌥

初めまして!写真のものは全て陰性反応だと思います。なので、排卵はまだまだかなー?と思います😳排卵が近づいてくると、写真のものよりもかなり陽性線濃くなるのでわかりやすいと思いますよ🌿

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵してなかったら真っ白になると思ってたんですけどそんな事ないんですかね?😳
    早く濃くなってほしいでふ🥺

• 2月3日
くま

先月からドゥーテストの排卵検査薬使ってます!
生理直後から腹痛があり、もしや排卵痛?早すぎるよね?と思って検査したら陰性だけど濃いめでした。その後毎日していくとだんだん薄くなり…。
あれ?生理直後がもしかして陽性だった?!と不安になりましたが、また濃くなってきて陽性にしっかりなりました!
理由は分かりませんが、濃い陰性→薄い陰性→陽性→強陽性→陰性となりましたよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もお腹痛くて早めにしました😳
    本当ですか!希望持てます😭
    排卵してない時は真っ白かと思ってたのに、線があったから排卵してたのかな?と思って不安でした😭

参考になる意見ありがとうございます🥲✨✨

• 2月3日
さくまま

初めまして!私ここで別のかたの排卵検査薬見てとても参考になったのでもしよければ参考までに私の載せておきます!ハートが書いてある日がタイミング取った日です😊この排卵検査薬のタイミングで妊娠しました!たぶん私は29から30日にかけてが排卵日だったのかなと思っています。(にじみまくりで汚くすみません😣💦)授かりますように!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご丁寧に写真まで、、😭助かります!
    こちらの画像参考しまふ!
    妊娠できるように頑張ります🥲

• 2月3日