※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

助産師外来でエコーを受けました。性別は確定できず、助産師が袋が見えると言いました。助産師も性別を判別できるのでしょうか?

助産師外来に行ってきました。
これまでずっとエコーではお医者さんに女の子かなあ?(確定ではない)と言われてきましたが、今日の助産師さんのエコーで袋があるように見えると言われました🙄💦
助産師さんもお医者さんと同レベルでエコーで胎児の性別を判別できるものでしょうか…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんも毎日のようにエコー見てますし、出来るっちゃ出来ると思います🥺
女の子→男の子ってあるあるですしね😅笑

• ままり

ままり

そうなんですね!今日のエコー動画の画質悪めで…r先生にも女の子で完全確定をもらっていたので拍子抜けしてしまいました🙄

• 2月3日
たん

助産師さんではないですが、
何人か先生がいる病院でずっと女の子っぽいと言われてましたが1回だけ袋があるって言っていた先生がいました!
でも女の子でした👧
なので袋っぽいだけで先がハッキリうつらなかったのなら女の子の可能性が高いと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    袋があるように見えるけど、🐘さんは見てないねーー🤔とどっちつかずのコメントで、少しモヤモヤしたので聞いてみました❗️
    娘さんも一回袋が…と言われたのですか?

• 2月3日
  • たん

たん

全く同じで
    袋っぽいのはあるけど🐘は見えないからまた次回みてみましょうって言われました😊

• 2月4日
  • たん

たん

その時のエコーです!

• 2月4日
  • ままり

ままり

エコーまでありがとうございます😊
    早く性別知りたいので、次回が3週後なので待ち遠しいです😮‍💨

• 2月4日