※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家事・料理

恵方巻きを作りすぎてしまいました😭生物が入っているものとサラダ巻きと…

恵方巻きを作りすぎてしまいました😭

生物が入っているものとサラダ巻きとキンパです。
旦那の帰りが遅いので冷蔵保存の方がいいかな?と思うんですがパサパサになってしまうな…と
調べたら野菜室での保存がいいと書いてありました。

あと、キンパを翌日のお弁当に入れたいと思うんですが、辞めておく方がいいでしょうか😢
一応旦那の会社には冷蔵庫があります。
今のうちに晩ご飯用のキンパと一緒に作ってお弁当に詰めるか、お弁当用のキンパは明日の朝に巻いた方がいいでしょうか。

台所の温度は比較的低い方だと思うのですが、温度計が無いため正確な温度が分かりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら冷蔵庫入れず台所に置いておきます😂

お弁当にもいれますね〜😂
心配なら明日の朝巻いた方が良いと思います!😳

  • ポン酢

    ポン酢

    様子を見つつ、台所に置いとく事にします!!
    スーパーとかでも朝〜夕方まで常温コーナーにあったりしますもんね!

    お弁当用のキンパはもうめんどくさいので一緒に作っちゃいました!笑

    • 2月3日