※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

皆さん、コロナで陽性になったり、濃厚接触者になったりして仕事を何日も休んだ時って会社にお菓子とか持っていきますか?

皆さん、コロナで陽性になったり、濃厚接触者になったりして仕事を何日も休んだ時って会社にお菓子とか持っていきますか?

コメント

保育園休園になり1週間以上お休みをいただきましたが、
濃厚接触者ではなかったものの濃厚接触者と同じ空間に子どもがいたので、
なんとなく包装済みでも食品を渡すのは相手が嫌かなぁと思い持っていきませんでした💦

• ちょこ

ちょこ

ですよね😭
    持っていってもまたいつコロナになるか分からないし、、、
    濃厚接触者になるかわからないし、その度に持っていってもなぁって感じですよね😅
    ありがとうございます😊

• 2月3日
k.s.m🍀

旦那が陽性の方の接触者になり一週間休んだ時一応持ってきました。
迷惑かけたので気持ちだけでもと思って。

• ちょこ

ちょこ

持っていったんですね😭
    迷います。。
    またいつ濃厚接触者になるかわからないし、その度にお菓子持って行くのもなぁと思い😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月3日
たーたんママ

職場にそのような方がいましたが、お菓子持ってきてました!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね…
    ありがとうございます😊

• 2月3日