※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
子育て・グッズ

今日で8ヶ月になる息子が今日家で体重測ったら11キロでした。3ヶ月健診…

今日で8ヶ月になる息子が今日家で体重測ったら11キロでした。
3ヶ月健診の時は、9850gだったんですがこれは、心配のいらない増え方ですか?
離乳食初めてからオムツが吸うぐらいの下痢をおこして事が多くそのせいで体重増えてない可能性もありますか?
本人は、元気なので下痢は、心配してなかったんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

11キロあるなら心配いらないと思いますよ
うちの子は最近やっと10キロ超えました😂
ただ、下痢が多いのは少し心配ですね😓

nakigank^^

離乳食始めてから下痢を何回も起こしてるなら病院通ってますか?
病院で心配いらないと言われてるなら大丈夫だと思います。😊