※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日判定日でホルモン補充中、体温37.3℃。熱は薬の影響?クリニック行くべき?体温平熱の方いますか?早めの判断を求めています。

明日判定日でホルモン補充周期なのですが、体温が37.3あります。ホルモン補充だと体温上がらないと聞いたのですが、熱があるのか、薬のせいなのかわからず…クリニックには行かない方がいいですか?
一応明日朝クリニックに相談しようは思っているのですが、遠方なので早めの判断が必要で、戸惑っています。
ホルモン補充された方、体温は平熱でしたか?

コメント

同じくホルモン周期で明日判定日ですが、体温は特に変わりなく平熱です。36.5でした。
37.3だと普通に熱が出始めているような気がします😣
37.5越さないといいのですが…😣😣
(ちなみに1人目はホルモン周期で基礎体温も測ってましたが判定日付近は普通に高温期の体温でした。ホルモンだと体温上がらないというのは初めて聞きました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充だと体温変化ないってママリで見た気がしたのですが違ったかもです〜😭高温期の体温なら37.2、3くらいはありそうです💦咳とか喉の痛みはないので、判断が難しいです😫この時期なので特に…
    37.5超えるようなら辞めときます!
    ありがとうございます😊

• 2月3日