※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

痩せ型で体力ない方いますか?何かサプリなど飲んだり対策してますか?ど…

痩せ型で体力ない方いますか?何かサプリなど飲んだり対策してますか?どのようにしたら体力つきますかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたので
ビタミンDサプリ飲んでいましたが少し体力ついた気がします☺️✨✨

でも一番体力ついたなと思ったのは、雑貨屋でパートしてて、一日6時間ほぼ経ちっぱなしで品出しとレジの仕事してた時です😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱり身体を動かすことが1番なんですかね?💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、動かすのが一番やと思います‼️さらに痩せますけどね😂💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私もサプリとか運動とかできる範囲でやろうと思います!

• 2月3日
チム

昔は朝7時頃〜22時まで働いてて、途中休憩時間があったり別の職場への移動時間があったりもしましたが、そのあとオールもいけるくらいの体力あったのに、妊娠と出産経験してからほんとに体力落ちて、昼寝なしじゃ夜まで持たなくなりました😱
私も体力付けるにはどうしたら良いのか気になります😃

すみません、答えになってなくて💦

• ママリ

ママリ

私も妊娠してから本当に体力がなくなってしまい…😞これから働いて行かなきゃなのでめちゃくちゃ不安で💦

• 2月3日