※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

夕方から吐き気がひどくて食事作りがつらいです。食べられず、子供の面倒も見ながら大変です。9週目で体重は減っているのに、お腹が気になります。

夕方になると 吐き気MAXになって 夕飯作りが 辛いです 😭 何とか いつも作ってますが 自分は ほとんど食べれず … ゼリー と お茶 、ガリガリ君 食べてなんとか という状況です 0(:3 _ )~ 上の子が居るので ゴロゴロもできず 日中も辛いですが 、夕方からの方が 圧倒的に 吐き気 だるさ やばいです 😢 という 弱音でした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 同じような方 居られましたら お互い 無理せず 頑張りましょうね 😫❤️
そして まだ 9週なのに 下腹 少し 出たような … 2人目だけど まだ早いですよね 。体重 減ってるのに 何故だろうと 思ったりもしてます 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で9週くらいから下腹少し出始めました!あとやっぱりその時期はつわりもピークでした😭
気持ち悪いですよね…ご飯作る気になれないのほんとわかります。私はそこから吐きまくる日々終えたら10週くらいからかなりスッキリしました!現在15週ですが割となんでも食べれてご飯作るのも平気です!
つわり+上の子の面倒でかなり辛いと思いますが、お互い無事出産に向けて頑張りましょう🙏🏻❣️

• R

R

コメントありがとうございます 😊 やはり 9週くらいから お腹が出始める人も 居るんですね 💡 ちょっと 安心しました 😂❤️ やはり つわりは 辛いですよね 。私も 早く 乗り越えたいです!ありがとうございます 😌 身体を 大切に お互い 無理せず マタニティライフ 楽しみましょうね 🥺💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

同じく夕方から体調悪くなります~💦
夕飯作りが辛かったので今は比較的元気な午前中や昼に作るようにしてます😂🍳

上の子がお昼寝の時間は一緒に寝たいので早めにとりかかってます💪

無理せず頑張りましょうね😫💕

• R

R

コメント ありがとうございます 😊 同じような方が 居られて 心強いというか 安心しました 💨 やはり 動ける時に 作ってしまった方が 楽ですよね 💡 私もそうしようかな … 昼寝 私も 一緒に 寝ちゃってます !
    はい ! 無理せず 頑張りましょうね 😫❤️

• 2月3日
ままり

夕方から夜にかけてが本当にきついです(O_O)

夕飯はしばらく作ってないです、、お惣菜買ってきて盛り付けるだけです、、

自分はガリガリ君とかチョコとか食べられるものになっちゃってます、、

娘にはテレビをみせて私は横になってます( ; ; )娘には申し訳ないです。

お互い頑張りましょうーーー

• R

R

コメント ありがとうございます 😊 同じです!夕方から 夜にかけてが 1番 やばいです 😇 お惣菜でも 良いですよね 私も たまに そうしてます 。食べられるものも 偏っちゃいますよね 。テレビを見せて 横になってるのも 全く 同じで 本当に 心強い というか 自分だけじゃないんだと 😭❤️ 無理せず 頑張りましょうね !!

• 2月3日