※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠は高血圧と切迫で長期入院と安静、2人目はコロナで出歩けず、産休中にゆったりしたマタニティライフを憧れています。妊婦さん、がんばりましょう。

1人目の妊娠は高血圧と切迫で長期入院と安静となり、2人目はコロナの爆発的💥感染のため、元気な妊婦だけど全然出歩けない...😣産休に入り、家でゴロゴロ...
それもいいんですが、ゆったりした自由なマタニティライフ憧れるな〜。

妊婦さん、がんばりましょうね😭
質問でもなく雑談ですみません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

1人目、めちゃくちゃ自由にマタニティライフ送れて楽しかったです(笑)
2人目、同じくコロナ禍でずっと家でした(笑)
3人目、コロナ禍ですが、子供達と何だかんだ楽しくやってたらまさかの切迫流産で入院中です…

なんか1人目以外大変なマタニティライフです(泣)
お互い頑張りましょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃コメントありがとうございます😊
    1人目のマタニティ ライフ、羨ましいです♡1人目だとなおさらゆったりできますしね😊
    2人目と3人目は大変ですね😭

コロナも辛いけど、入院ほんとに辛いですよね😔
    期間わからないですもんね、コロナで面会もままならないだろうし、辛いですね😭

長期入院の辛さのお気持ちはよくわかります💦🙇‍♂️
    ずっとママリかYouTube見て、病院食でもご飯が楽しみでした🍚笑

• 2月3日
ママリ

1人目 切迫早産と妊娠糖尿で入院、食事管理にインスリン😔

覚悟はしてたものの、
2人目 切迫流産からの切迫早産、妊娠糖尿に、コロナ禍…

もう完全にメンタルやられてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦1人目も2人目も大変ですね😭😭私なんて良い方かもしれません。

長期入院って、先も見えないし本当にメンタルやられますよね...

私も夜な夜な泣いていたり、看護師さんに慰めてもらっていたの思い出します😣
    こちらででしたらいつでも吐き出してください🙇‍♂️💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

今回はまだ入院ではないだけマシなのですが、上の子がいるのに何もしてやれない自分がほんとに辛くなりますね💦

コロナというだけで妊婦にとっては不安なマタニティライフには変わりありませんよ!😭
    コロナの出産応援給付金とか延長してくれればいいのに〜と🥺

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!入院はされてないんですね😭
    上のお子さんいて安静って難しいですね🙇‍♂️💦自宅にいるはいるで、もどかしいですよね😔
    出産応援給付金なんてあったんですか!
    それは是非ほしい🤔
    コロナ禍もあって大変ですが、無事赤ちゃん産まれるようにお互いがんばりましょうね😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍での妊娠で困難は色々あるだろうなと分かってはいたんですが、つわりも終わって動ける時に自由に出かけたり出来ないっていうのは中々しんどいですよね😭
私もダラダラゴロゴロしまくってます😂
でも気にしないで動ける範囲でいろんなところ行きたかったです(泣)
頑張って乗り越えましょうね😭✨