※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那のこと好きなのかわかんなくなってきました。ふつうに話すしハ…

最近旦那のこと好きなのかわかんなくなってきました。
ふつうに話すしハグもキスも仲良しもするけど旦那じゃなくてもいいなって思うようになって、もしかしたら好きなんじゃなくてただそーゆー人が欲しいだけでひとりになるのが嫌なだけな気がしてきて。

友達と遊びに行くと毎回言った時間には帰ってこないし暇だとすぐ家に友達呼んだり、いっつも友達友達なんです。
付き合ってる頃はもっと優先してくれてたのに、、
しかも予定入れる回数がほんとに多いです。こっちは子供がいるから全然出かけられないのに平気で予定たくさん入れてきて、そんなんで父親面すんなって思う時もあります笑

寂しい思いしすぎて冷めてるけど寂しさを埋めるために不満とか全部我慢して仲良くしてる気がします、、
実際、別れたいなもっといい人いるなとか浮気してしまおうかとも考えたことあります、さすがに子供もいて浮気なんてありえないと考え直しましたが笑

共感できる方いましたらコメントお願いします😭😭

コメント

私もです!!めちゃくちゃ分かります!!
正直、こんなんでこの先恋愛しないなんて無理!愛されないなんて寂しいし悲しくて、第二の彼氏欲しい〜!とか思ったり🤣
別れたくないけど、浮気相手欲しいな〜って。

ママ

まさしく今、本当に悩んでます💦
うちの旦那は常に自分のことしか考えてないです。共働きなのに、家事育児も非協力。もう、別れたいしか出てこないけどやはり経済的に厳しいし、踏み切れない自分がいます。何もかも、私が我慢して溜め込んでいるのでそろそろ爆破しそうです。
触れたくない。でも、他の人の温もりが欲しい…でも浮気は出来ない😂
娘3人のために我慢している毎日です。