お仕事 契約社員の方待遇面などを教えてほしいです!私の会社は年休120日 土日… 契約社員の方 待遇面などを教えてほしいです! 私の会社は 年休120日 土日休み 賞与3ヶ月 昇給なし 退職金 頑張り次第です 最終更新:2022年2月3日 お気に入り 会社 退職金 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント