※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが昼から泣き止まず、ミルクもオムツも替えて抱っこも疲れてきて、ほっておくのは大丈夫でしょうか?

生後20日の赤ちゃんが昼からずっと泣き止みません。
ミルクもオムツも替えてあります💦
抱っこも流石に疲れてきて、ほっておくのもありですか?😥

コメント

気分転換にお散歩とかどうですか?

出産からまだ1ヶ月も経ってないので、ねねさんもお疲れですね。お疲れ様です☺️

ある程度ミルクや、オムツや、寝ぐずりかどうか見てから泣き止まないのであれば、私ならほっときます!(笑)
ずーっと自分優先ではダメですが、たまにはご自分をいたわってくださいね😌🤍
こんな感じで2人とも育って今のところとても健康な良い子に育っているので、泣け泣け〜と隣でケータイでもいじってましょう!!

ちゃん

魔の三週目の頃は夜通し泣いてました☺️とほほ
きっと赤ちゃんはそういうご気分なので…笑
窓を開けて外の風に当ててあげたり、沐浴しちゃうのも気分転換手になるかもしれません🛀

k

ありだと思います☺️❗️
一人目の時は、泣いていたら、とにかく泣き止ませなきゃ〜!と思って焦りましたが…💦
気分転換にちょっと外の空気吸わせたり、身体がむず痒いのかなーって身体ひと通りさすってみたりいつもと違うことしてみて、それでもダメならそのまま泣かせておくのもありです😊
当時は、おっきい声で泣いてるー😭って思いましたが、反抗期3歳児のギャン泣きに比べたら、新生児期のギャン泣きは本当に可愛いなぁと今となっては思えます😂
赤ちゃんも、よく分からず泣きたいときもあるのかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭
もうどうしたらいいのか分からなくなってしまってこっちがおかしくなりそうでした💦
皆さんのアドバイスを一通りして、ダメならほっておきます!
ありがとうございます!