※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
子育て・グッズ

大きめのベビーサークルを探しています。Amazonで候補を見つけましたが、皆さんはどのようなものを使っていますか?息子の離乳食を作る間に使う予定で、夫のサポートが難しい状況です。良い点・悪い点を教えてください。

大きめのベビーサークルを探しています💡

Amazonでいくつか候補をあげましたが
皆さんはどのようなものを使っておられますか⁇💡

いい点・わるい点があれば
あわせて教えて欲しいです🙌

用途としては
仕事から帰ってから
息子の離乳食を作っている間に
入れておく予定です💡
夫は基本夜遅いので頼れません💦

宜しくお願い致します🤲

コメント

mama

日本育児のミュージカルキッズランドDX8枚のものを使っていました!
おもちゃも付いていて、パネルの下には滑り止めが付いているのでぐらつかずしっかりしていました★
プラスチックなので除菌と拭き掃除ができ安心なのと、高さがあったので乗り越える事もなかったです( ¨̮ )
大きめですが、コンパクトに畳めて収納できるので、場所も取りにくかったです。
うちはカラーボールを入れてボールプールにして遊んでいました!

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    調べてみました🔍
    内側に遊びもついていて
    楽しそうですね☺️✨
    サイズは大きめですか⁇💡
    候補が長方形の長い方が1辺200あるのでどうなんだろう?
    と思いまして🥺

    • 2月3日
  • mama

    mama

    私は拡張パネルが2枚(一枚は扉のもの)とカラーボール付きのものを買ったのでかなり大きめでしたよ!私が166cmなのですが、中で寝れました笑。

    • 2月3日
  • mama

    mama

    かなり大きめですね!
    これよりは小さいかもしれません。。

    • 2月3日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    身長高いのですね☺️羨ましい!✨
    写真までご丁寧にありがとうございます😊
    大人が中で寝れるなら結構大きいですよね💡

    息子がハイハイもズイバリもお座りもしませんが、寝返りでコロコロ転がっていくし、歩行器に乗せたら大人が歩くスピードよりも早くあちこち行くような活発な子なので、大きめの方がのびのび遊べるかな?と思いまして🥺

    でも実際ベビーサークルの中でみんな何して遊ぶんだろう?と😂
    大きいものが本当に必要なのかな?と疑問でして😢

    • 2月3日
  • mama

    mama

    うちはサークルにしていたのですが、同じく寝返りでどこまでもいく子でサークル内では物足りなくなり、リビングとダイニングを仕切る仕切り板として活躍してました笑。
    リビングにサークルがどーんとあるより、大人もその方が居場所があって楽だったのもあります。なので娘にとってはリビング全体が遊び場でした!!
    広めのサークルの中にお人形や絵本やおもちゃを入れて遊ばしている友だちもいましたよ!

    • 2月3日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そうだったんですね💡
    息子はなんでも食べちゃうので自由にさせてると怖いです笑
    今日は私のパンツを食べていました😂笑
    よく手持ちのおもちゃを駆使して色んなものを引っ掛けて取ってくるので恐ろしいです笑

    中におもちゃを入れておくのもいいですね💡
    参考にさせていただきます!

    ありがとうございました😊

    • 2月5日
みみん

タンスのゲンのベビーサークル使ってます!
特に不便もなく、コスパ良いな!って印象です。
うちは2セット買ってテレビとかも囲ってます😊

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    調べてみました🔍
    こちらの商品は木製ですか⁇💡

    囲ったりするのにも使えるんですね💡

    候補が長方形の物で一辺が200あったので、少し小さめかな?という印象だったのですが、実際に使ってみてどうですか⁇
    子供がいる所に大人が入ると小さく感じますが⁇

    • 2月3日
  • みみん

    みみん

    木製です!
    普通に遊ぶだけなら狭くは感じないです!
    大きいおもちゃがあると狭いかもですが😂

    • 2月3日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そうなんですね💡

    木製もあたたかみがあって魅力的ですね☺️
    息子の行動範囲を考えると少しでも広い方がいいのかなぁ…と😂笑

    • 2月5日
はじめてのままりさん

ちなみに今これが候補です

はじめてのままりさん

プラスチック製と布?みたいな感じのものです💡